2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【再掲載】 大量放出 ぶっかけ男優 ピーターノース。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。

アメリカでは有名な”ぶっかけ"男優
ピーターノースをご紹介します。

彼の特徴は、上の動画にもありますが、フィニッシュで
ほとばしる大量の精液を噴射する事ですね。

有名な男優さんなので、探すとたくさんシリーズものが
見つかります。

ケミカルPE会員専用掲示板に年初に
書いておきましたが、海外のペニス増大掲示板で
7つのサプリを3週間ごとに変えて、どのサプリが
一番射精量が増えるのか。と言う記事をアップして
おきました。> レポートに編集済み。

sap01r2 (1)
#ケミカルPE会員様は、会員エリアよりダウンロード出来ます。要パスワード。

念の為、エビオスや亜鉛やアルギニンではありません。
これらは”それ程”効果ありません。

管理人も、実際に一番効果のあったサプリを2週間飲んでみました。
また、プロティンも毎日飲んでます。

年末年始は来客が多数あったので
同居人と全然セックスをしてるヒマがなかったのですが
週末に、半日セックスしまくって
通常はしない射精をしてみようと思いました。

射精をしないのは、同居人と週5回以上セックスしているので
中折れ対策です(笑)。

驚きました。

ドバッ、ドバッ、ビューとピーターノースと同じ以上に
激しく噴出。

初めてオナニーをした日を思い出しました(笑)。

射精時間も長いので確かに快感もハンパありません。
同居人に"keep your eyes shut, Please"と お願いして
の顔射でしたが,激しくそそり立つ管理人のペニスから
”超大量”の精液の発射で、同居人も何が起ったのかと
驚いてました。

※精液は目に入ると痛いので注意しましょう。

子宮に刺さるような位置で、大量に発射したら
即妊娠しそうです(汗)。

ペーターノースのペニスも、長さでは僅差で負けてますが
管理人のほうが太さで二周り大きいので、迫力負けしてません。

しかしケミカルPEの応用範囲は広い。
射精量を増やすのもケミカルPEの実験に加えることにしました。

ケミカルPEは基本的に、必ず自分でケミカル(サプリ)を購入して
テストしたものしか公開していません。

【追記】

現在は更に強力な究極バージョンを摂取中。

ケミカルPEは有料ですが、ペニス増大に関しては日本一の情報量と会員数
唯一無二の情報源です。

実験はまだまだ続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(工事中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
[ 2015/06/20 10:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ