2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 40代男の「気持ちが晴れない」は“男性更年期”かも。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



#ウチの同居人も漢字書きながら同じようなことを言ってます(笑)。

管理人です。

ゴールデンウィークですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

当方はPRPの4回目の自己抽出を準備中です。

さて、

ウチの同居人はオーストラリア人ですが
驚くほど、日本語を流暢に話します。

高校は埼玉の学校で過ごして、オーストラリアで大学を出て
日系の旅行会社(J☆B)で現地添乗員をしていたそうです。
日本大好きっ子です(笑)。

自宅に戻ると、簡単なメモを置いてある事が多いですが
昔は英語の走り書きでしたが、現在は漢字交じりの
日本語になってます。

日本語が難しいのは、文字数(ひらがな、カタカナ、漢字、英数字)が
他の言語と比べると多いからと、多彩な敬語表現があるからだと思います。

”貴兄”と”貴君”と”貴様”の違いは理解しがたいでしょうね。

よく覚えたな。と関心してます。



閑話休題。




さて、本日は男性ホルモンの話です。

40代男の「気持ちが晴れない」は“男性更年期”かも
http://nikkan-spa.jp/842832 より抜粋。

----------------------------------------
「脳の扁桃体という部分には、過去の人生で経験した恐怖や
悲しみがストックされていて、男性ホルモンはそこにフタを
する役割を果たしています。

そのため男性ホルモンが低下すると、感情の制御が
うまくできなくなってしまうんです。

不安感や絶望感が強まって自殺に至るケースもありますし、
事実、40歳を超えると自殺率は大きく高まります」
(田中病院院長・田中優子氏)

渋谷駅前クリニック院長(浜松町第一クリニックグループ)の
木下隆央氏も男の更年期障害と鬱病の関連を次のように指摘する。

「中年期に差し掛かった男性が、突然落ち込む
ミドルエイジ・シンドローム(中年症候群)は
以前から指摘されていましたが、
これも男性ホルモンの低下と関係があるでしょう。

仕事熱心で活力に溢れていた男性ほど、
男性ホルモン低下による衰えの自覚も大きく、
『会社人生の先が見えた』『生きる目的を失った』
と精神的にショックを受けて、うつ病に至るケースもあります」
----------------------------------------------

管理人は40歳すぎのオヤジですが、実は30歳後半に
これにやられました。


原因がわからず、心療内科を受けずに、偶然泌尿器科で
血液検査をうけてフリーテストステロンの値が少ないと
わかりました。

その後、テストステロンの筋肉注射で劇的な回復をしましたが
あの時に心療内科で”ウツ”と診断されたら
人生終わっていたかもしれません。

管理人のケミカルPEはここから始まっていますが
もし、同じ症状を感じる方は是非、泌尿器科で
テストステロンの値を調べることをオススメします。

その後、泌尿器医の慇懃無礼な態度で通院を中止し
自分で注射を開始、これから調べて
ケミカルPEへつながるのですが
人生何がきっかけになるかわかりません。

今ではあの慇懃無礼な医者に感謝してます(笑)。
その結果がこちら。
glow2rx600r3.jpg

ケミカルPEが、皆さんのペニス増大のきっかけになればうれしいです。

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
[ 2015/05/01 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
以前書かれたクランピングを行ってみようと思い、ケーブルミニクランプSサイズを買ってみましたが、全くはまりません。Mサイズではないでしょうか?それともはめ方があるのですか?
[ 2015/05/05 04:29 ] [ 編集 ]
Mサイズの誤りです。
写真の商品はMですね。

GWだからか、管理人さんから応答が無いので、代わりに書き込みました。
[ 2015/05/05 15:17 ] [ 編集 ]
> Mサイズの誤りです。
> 写真の商品はMですね。
>
> GWだからか、管理人さんから応答が無いので、代わりに書き込みました。

管理人です。

アマゾンで調べたら確かに、PROのMサイズでした。
訂正します。すいません。

以前、アメリカから大量に購入したノーマルの
ケーブルクランプのMが大きすぎたので、
間違ったモノと思います。


管理人
[ 2015/05/05 16:14 ] [ 編集 ]
管理人さん、私からの写真付きのメールは届いていないのでしょうか?

クランピングを実施したら、ペニスの皮の表面の
3mmほどの血管から出血しました。

簡単ながらも、なかなかハードなトレーニングですね。
[ 2015/05/05 19:31 ] [ 編集 ]
> 管理人さん、私からの写真付きのメールは届いていないのでしょうか?
>
> クランピングを実施したら、ペニスの皮の表面の
> 3mmほどの血管から出血しました。
>
> 簡単ながらも、なかなかハードなトレーニングですね。

写真付きメール届いてません。
まず、トレーニング中止して完治までトレーニングは
控えて下さい。

当方も、注射型勃起時のクランピングを実施してましたが
これでケガをした事はありません。

クランピングが強すぎたか、ラッピング(ペニスの回りに布を巻く)不足かも
しれませんね。まずはお大事に。

管理人


[ 2015/05/06 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ