2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【管理人】 魔改造パーツ入荷しました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。

同居人と映画を見て来ました。

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
本年度のアカデミー賞4部門受賞作です。

あまり期待してませんでしたが、途中でシーンが変わらない長回しの
効果で、本当に主人公と劇場の中にいたり、ニューヨークの雑踏に
一緒にいるように感じました。

管理人は中年のオヤジですが、
心にグサグサ刺さるセリフが多いこと。

”芸術を生み出せないものが批評家になる。兵士になれない者が密告者になる”

まずは、自分で動くことが大事ですね。

ラストの15分は意見が分かれると思いますが
主人公は死んで、自分の理想の姿を投影した世界だと
思いました。

週末に何枚かレンタルで映画を借りてきてますので
今週は映画を多数見ることになりそうです。



閑話休題。


さて、お待たせしました。

魔改造パーツの材料が届きましたので
加工して発送を終了しております。

makaizou.jpg

今回は60個分準備して、既に注文済の数量が
30個以上あり、またファローサンフォルテの
購入特典で、10個以上必要でしたので
残りは20個前後です。

また、強化プロテクターも別便でこちらへ向かってますので
到着次第、販売を開始します。
今回は40個準備してます。

また、磁気式コックリングも到着しましたので
こちらのレビューもまた。

magnetring01.jpg


簡単に装着してみましたが、管理人には小さくて
無理なサイズ(汗)。

かろうじて亀頭の下へ
無理やり装着可能でしたが、もう少し
大きめに作成してもいいのに。と思いました。
少々動くとパチッと外れてしまいます(汗)。

シリコンパイプを購入して、より大きいサイズへ
出来そうではあります。

数珠上になって亀頭の下へ装着してますが
見た目が卑猥でエロイですね。

この値段なら、トレーニング機器にもなって
ぺニスのアクセサリーにもなるので
”買い”だと思います。

まだまだ実験は続きます。


では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS

[ 2015/04/23 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ