2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

ご質問を頂きました~サンエイ製のシリンダーを接続する方法




お久しぶりです。
管理人です。
10月に入ってすっかり秋らしい機構になりました。
気温の変化が激しいので体調管理には気をつけて下さいね。

さて、ご質問を頂きました。

管理人が使っている電動ポンプは東京真空製なのですが
最近、太さより長さが欲しいのでサンエイさんから
シリンダーMサイズを別途購入しました。
しかしながら、シリンダー口の大きさ違うので
そのままでは接続できません。
これをどうやって接続しているのか?と言う質問です。

管理人は近所のホームセンターで10mmと6mmのチューブを
購入して接続し、接続部をゼリー状の瞬間接着材で接着しましたが
空気のモレもなくいい感じで接続できました(^^)v

電動ポンプ>6mmチューブ>接続>10mmチューブ>サンエイシリンダー

サンエイ製のシリンダーですが、感想は別スレにて

ではでは。
[ 2007/10/03 13:05 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ