2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 高須クリニックの高須先生 ありがとうございました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

多数のケミカルPEへのご入会とお便りありがとうございます。

問い合わせメールを送って返信がこないサイトだらけで
きっちり返信をする管理人のサイトへの感謝メールが激増してます。

相談しすらい内容だからだと思いますが、今後も全部メールは目を通して
返信する姿勢は変わりません。

性格的に質問をスルーできません(笑)。



閑話休題。



さて、表題の件。

手元に”勢い”で以前購入したヒアルロン酸があり
ペニス増大トレーニング中の管理人は使う場面がなく
どうしたものかと、引き出しに入ったママでした。

もともとは亀頭増大用のテストとして購入したのですが
どのような術式で注入すればいいのか、文章と施術写真から
想像するしかなく、緊急でもないのでずっと先延ばしにして
ました。

先日、ケミカルPE会員の方からメールを頂いて
PRPとヒアルロン酸で亀頭増大を実施している
クリニックがあると聞いて、調べてみましたが
確かに、そのような施術を実施していました。

すでに亀頭へPRPを麻酔クリームを使って
注入は何回も実施しているので、それの延長線で
実験的にやってみようと考えてました。

調べ物で検索した結果、なんとハイビジョンで
高須クリニックの高須先生が、無修正でペニス亀頭へ
ヒアルロン酸を入れる施術を動画で公開しているのを
発見。

これなら、自分で出来ると確信しました。

高須先生、貴重な動画ありがとうございます。

動画は3つあり、麻酔、施術、1週間後の様子まで
あり有料で販売してもいいような内容です。





これはケミカルPEでもアドバンス編になりますので
このような施術もある。と考えていただければよいと
思います。

AVを見ていても時期によって
男優のペニスサイズが違っているモノがあり
なにかしらの”詰め物”をしていると思ってましたが
PRPの施術にプラスしてやってみようと思います。
#おそらく5回目以降。

ヒアルロン酸は自然に分解されますから
自分でデザインして施術できるなら
面白い選択肢になるでしょう。

PRPはまもなく4回目を実施しますが
今回は濃縮実験の予定です。

本当に大きいペニスが欲しい方はこちら。
ペニス増大情報源としては日本で一番、
世界的にみてもトップクラスの内容です。
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/

まだまだ実験は続きます。

では。
--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS



[ 2015/04/19 10:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ