2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 性欲をグンと引き上げる「6つの食べもの」

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

ero.jpg
#管理人の場合、食べ物より下着のカタチや色で性欲が上下します(笑)。


管理人です。

たまたま見つけたのですが、以下の記事をご紹介します。

-----------------------------
栄養コンサルが語る
性欲をグンと引き上げる「6つの食べもの」

http://tabi-labo.com/105865/sex-boost-food
------------------------------

管理人的には、性欲を引き上げるのは
”ネバネバ”した食べものや亜鉛を沢山含んだものかと
思ってましたが、全然違いました(笑)。

#それぞれの理由は、上記のサイトに譲ります。

1.イチゴ
2.スイカ(シトルリン)
3.アボガド
4.サツマイモ
5.アーモンド
6.胡麻

反面、セックス前に避けるべき食べ物は

1.ワイン(アルコール)
2.フライドポテト
3.焼肉

だそうです。

管理人は食事をすると性欲が無くなってしますので
セックスは基本的に食事前が多いです。

しかしながら女性は”お酒”が入るとスイッチが
入る方も多いので、苦労する事もありましたね(大汗)。

ベッドインの前にイチゴを食べるという実験はすぐにでも
出来そうですので試してみようと思います。



閑話休題。



ファローサンフォルの強化パーツ
第3陣を発送しました。

まだ、少々在庫数があります。
反面、魔改造パーツの在庫がまた”0”になりそうですので
材料をアメリカに発注しておきました。

平行して魔改造パーツやFluid Coneも注文される方もあり
週末に手作業で作業しましたが、結構時間かかりました。

全部、管理人が自分で送付先を自筆しましたが
ちゃんと効果が出るように、ひとつひとつに”気”が入ってますよ(笑)。

皆さんが、どれぐらい成長したのか考えながら発送処理をしましたが
管理人も沢山の実験をやってるので、膨大な情報量になっているのと
全く新しい概念も入ってますので、某大手インチキ掲示板と比較すると
5年以上進んだ内容の部分があります。

従って

質問は大歓迎です。

実際にアタマを使わないと質問は出てこないからです。

仕事や勉学の都合で、途中で中断してしまった方が再始動する方法等も
個別にお答えしますので、ご遠慮なくどうぞ。

自分ではやっていないのに”たぶん”とか”おそらくそう思う”で構成された
”落書き状態の”インチキ掲示板とは違って、
自分で実際にやって検証している管理人がお答えします。

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg

---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS


[ 2015/03/30 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ