2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 誰が見ても大きいと感じるペニスになる。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。
---------------------------
【業務連絡】

本日、第2陣としてファローサンフォルテ強化パーツ
11個送付完了しました。
まだ、数個ですが即納できる状況です。

また、お申し込みの下記の方
送付住所が当方で確認出来ませんでしたので
お手数ですが、管理人までご連絡お願いします。
発送の準備はできております。

ヤ☆チ タ☆シ 様
コ☆マ マ☆ト  様
----------------------------

管理人です。

ケミカルPEへの多数のご入会とお便りありがとうございます。

検索エンジンで探し出して、あまりの内容の濃さに驚かれる方が
多数のようですね。

管理人も惜しみなく情報公開してます(ニヤリ)。

おそらく、一般的なペニス増大方法から
5年から10年以上進んだ内容になっています。

本当にペニス増大を目指す方には
”とんでもない”情報源であることは
間違いありません。

ペニスを医学的、解剖学的に考えて
管理人が自分で実際に自分で試したモノを
公開してます。

自分でやってみて、その成果物を検証しないと
本当のことは見えてきません。

今後も驚くような検証結果を準備してます。



閑話休題。


さて、PRPの自己抽出2回目が終了しましたが
かなりいい感じです。

AV男優でも、時期によってペニスサイズが違っている事が
多々あり、やはりヒアルロン酸やPMMA(リパス)のような
詰め物でボリュームを上げていると思ってました。

今回、PRPを注射した自分のペニスのカタチを見て
確信しましたね(ニヤリ)。

陰茎のボリュームが上がるので、迫力のあるペニスになりますが
一部のAV男優の大きめペニスとそっくりのカタチに
なっています(ニヤリ)。

PRPは注射後にジェル状になって
ボリュームアップしますが、だんだん吸収されて
数ヵ月後に真の増大が始まります。

アメリカのPriapus shot は、PRPに活性化として
塩化カルシュームを加えて、よりジェル状にして
注入しているようですので、3回目は塩化カルシュームを
加えてみようと考えています(PRFM化)。

caluciumchlor.jpg


何%の溶液をどれぐらい加えて、混合後、何分待って
注射するのが効果的なのか。と言う論文も入手してます。

管理人が実験した内容は、会員様向けサイトで全部公開しますので
自分でやってみようと思う方には、とんでもなく”濃い”内容の
サイトになるでしょう。

数年前には、自分のペニスに注射なんてとんでもないと
思ってましたが、やって見ると効果が大きくて驚きました。

glow2rx600r3.jpg


現時点では注射なしでも増大出来るように
プログラムが組まれています。

平均サイズではなく、誰が見ても大きいと感じるペニスになる為の
近道になると思います。

ケミカルPE会員へのご参加はこちらからどうぞ。
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/

ケミカルPEは、理論・ケミカル・増大トレーニングから
構成されています。有料ですが、膨大な情報量です。

わからない部分は会員掲示板、もしくは管理人へ
質問頂ければ、よってたかって答えが集まります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(工事中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg

---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
[ 2015/03/27 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ