2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 PRP施術 第二回目 完了。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

prp2ndr.jpg
# 管理人の血液から抽出したPRP、今回は40mlの採血から約8mlのPRPとbFGF注射液 50mg /2ml の
# 合計10ml をペニス6箇所へ注入。


管理人です。

期末と言う事もあり、公私共にジェットコースターに乗っているような
忙しさで、ブログの更新が止まってました(大汗)。

1)同居人の父親 オーストラリアより来日。
  身長186cmだそうで、管理人は見上げる感じの方ですが
  ピアーズブロスナン似のナイスガイ。目元がそっくり。
  オーストラリア州議会で議員を経験されているようで
  いい"お父様”でした。すっかり嫁にやるつもりのようです(笑)。

2)4月から職制がランクアップして
  ”Manager” から ”Director" へ、給料が数倍になるようです。
  引継ぎ資料作成で時間を取られてます。

3)父親が帰国した後に、公認になったからだと思いますが、
  同居人が”発情スイッチ”が入って止まりません(笑)。
  愛の無いセックスは可能ですが、愛のある場合は
  セックスは不可避ですね。  

4)同居人のデスクトップPCのHDD故障。
  SSDへ変換してOSをクリーンインストール中。

嵐(?)が去ったので、通常業務へ戻れそうです。


閑話休題


さて、大好評のファローサンフォルテ魔改造パーツですが
先週木曜日の深夜にこっそり販売開始しましたが
土曜日までに20個完売しました。

ありがとうございました。

本日、定形外でご入金の完了した方15個を
送付完了してます。届くまで少々お待ちください。

ただし、追加で10個の強化パーツが入ってきましたので
現時点ではまだ即納可能ですよ。
http://phallosanforte.pehuge.com/category18/

それと、忙しい中でしたが、スケジュール通り、第2回目の
PRP摂取完了しました。今回は禁断のbFGF
”慎重”に同時摂取してみました。

自分でPRP作成して、いろいろな成分をミックスできるので
治験も大変面白いです。確実にぺニス増大へ向かってます。

美容整形ではbFGFを加えたPRPの施術は30万円が相場ですから
自分でやるとコスパも最高ですね。

ただし、自分のペニスにロシアンルーレットを仕掛けるようなものですから
しっかり事前学習や準備に時間を取りましょう。

おそらく、自分で抽出して成長因子を加えて好きなときに
ペニスへ注入出来ているのは管理人だけだと思います。

まだ実験の段階ですが、ケミカルPE会員の方には
追加料金ナシで、管理人のノウハウを公開して行きます。

---------------------------
【画像掲示板・ケミカルPE】

ペニス増大 PRP自己抽出 実験室 (工事中)

http://prp.pehuge.com
--------------------------

ただし、よくよく調べていくとPRP摂取も
ケミカルPE経皮型の併用がキモのようです。

基本はやはりケミカル経皮型をしっかり使うことです。

ケミカルPE会員へはまだ参加が可能です。
こちらからどうぞ。
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/

4月以降も皆さんが驚くような情報を
惜しみなく公開して行きます(ニヤリ)。

まだまだ、実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(工事中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
[ 2015/03/24 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ