2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 RAY: デカマラで”ちなら”!?

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

ray.jpg
【動画はこちら】 http://www.1pondo.tv/moviepages/010915_007/index.html 


管理人です。

週末に久しぶりにAVの新作に目を通しましたが
”ちなら”が凄すぎて興味半減の作品アリ。

多数のAVを見て着ましたが
ここまで”ちなら”を出している作品は見た事がありません。
タイトルが”デカマラ”なので期待しましたが、あの男優サン。
まだ現役なんですね。

おそらく、男優と女優の”サイズが合ってない”ものと思います。
バックの体位で、短いペニスでストロークをたくさん取ろうとすると
空気が入ってしまうので、この現象を見ることになる事が
多いようです。

編集の段階で削除すればいいのにと思いましたが
この女優さんの他の作品では、こんな事ないので
残念かも。


閑話休題。


さて、多数のお便りありがとうございます。

ここしばらく質問が多いのは、経皮型ケミカルの塗り方です。

これに関しては、簡単な動画を作成してありますのでの
ご参照頂きたいのと、ケミカルPE会員の
魔亜羅さんが、独自の方法を公開されています。

【動画】
http://pcinst.chillout.jp/pehuge/movie/keihi001.mp4 28MB

【魔亜羅さんのブログ】
http://megalopenis.blog.fc2.com/

経皮型ケミカルは、ペニスを伸びやすい状況に直してくれるのと
美白化や、包茎手術等のキズ修復、PPPの治療と
多数の効果があります。

ペイロニー症の治療現場でも使われてる
ケミカル類です。

ペニスには尿道も血管も神経も通ってますので
いきなり大きくはなりませんが、数週間使っていると
ニンマリするような事が多数起ります。

なにより凄いのは、これまで全く増大しなかったぺニスに
増大の兆しが見るようになる事でしょう。

皆さんに”増大の兆し”が起りますように。
#もうすぐ春ですからね。

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(工事中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg

---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
[ 2015/02/23 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
管理人様 紹介ありがとうございましたm(_ _)m


私の所良く来て頂いてる閲覧者がいたので
閲覧履歴をたどると
ブログで
管理人様の『ケミカルPE』を開始してるようなので
私のブログで
私オリジナルの塗布方法を紹介させて頂きました(^∀^)ノ

カルシウム〇ロッカーのやつも成果・情報楽しみにしています(^∀^)ノ
[ 2015/02/24 01:04 ] [ 編集 ]
横やりですみません。
その薬剤いいですね。
特に静脈の固まりの亀頭に効きそうですね。
陰茎海綿体には効くんでしょうか...
[ 2015/03/03 18:37 ] [ 編集 ]
> 横やりですみません。
> その薬剤いいですね。
> 特に静脈の固まりの亀頭に効きそうですね。
> 陰茎海綿体には効くんでしょうか...

管理人です。

経皮型ケミカルで亀頭のサイズアップや
海綿体へも浸透するように出来てます。

また、PPPや包茎手術のキズの治癒
美白化等、万能なケミカルです。

ペイロニー症の医療現場でも
ペニスの治癒に使われています。

ケミカルの配合はケミカルPE参加者様へ
お伝えしています。

無為に情報を流したり、健康被害が出ないように
有料会員制になっています。

こちらをご参照ください。
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/

管理人
[ 2015/03/05 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ