2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 自家血液療法 auto hemoterapia

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。

先日ご紹介したプリアパスショットが
台湾で日本語で受けられる件ですが
すでに6名の方から施術希望のメールを頂きました。

管理人的には自分でやってからでないと、ちゃんと紹介は
出来ないと考えているので、まず自分で3月頃に受けてみて
正式に公開したいと考えてましたが、現時点で何人の方が
興味があるのかを台湾のドクターへ伝える事で
より早く受け入れ体制に本腰を入れてくれるものと思います。

ご興味のある方は、管理人へご連絡お願いします。



閑話休題。


さて、成長する成分PRPを自分の血液から分離してぺニスへ
注射するのがプリアパスショットですが、調べてみたら
自分の血液を自分へ注射する、自己免疫療法を発見しました。

これはブラジルの医師が推奨した方法ですが
ガンやHIVも治療可能なので、案の定
製薬会社や医師会から圧力がかかっています。

この簡単な方法が流通したら、製薬会社や医師、保険会社が
儲からなくなるからですね。

血液中に5%である、免疫物質のマクロファージを
筋肉注射する事で、22%まで活性化。
ガンや腫瘍への自己治癒能力を引き上げる方法です。

日本語の紹介記事はこちら。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1317.html?sp

検討してみると、少々の機材を買い足すことで
管理人も自分で出来るということがわかりました。

注射器を扱うスキルがあってよかった(笑)。

ガンはすでに完治する病気ですが、うっかり
病院で見つかると、効果のナイ抗がん剤や不必要な手術で
逆に寿命が短くなります。

ガンだと診断されたら、迷わずこの方法も実施する事にします。
実は、自分の血が薬だったなんて人体の不思議ですね。

実験はまだまだ続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(工事中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
[ 2015/01/28 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ