2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 AV男優大募集。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。


#アメリカのぶっかけ男優 Peter North ,これぐらい噴出すると見ていて気持ちいいです。

管理人です。

AV男優(汁男優)募集してますね。
http://adultjobman.com/z.php
---------------------------------------------
ロリ系単体女優に大量に射精する企画です。

絡みもありますが、かなりの数の汁男優さんが必要となる企画です。
量に自信がある方から、優先してご紹介させて頂きます。
他に男優の方と共同出演あり。

撮影時間が長時間になる場合があります。
顔出しNGでもOK。
--------------------------------------------
新手の詐欺でないことを祈ります。

AVの撮影現場へ行って、ペニスをフル勃起して
超大量に射精する自信がありますが、本業に影響しそうなので
しばらくは考えないことにします(笑)。

これは、会員掲示板に年始に書いておきましたが
12種類のサプリを3週間ずつ別々に飲んで
どのサプリが射精量を上げるのか。と言う
実験を自分で試してみて、かなりの効果を
見ているからです。

2週間サプリを飲んで、射精せず
プロティンも毎日飲んでいるので
いざ、出すタイミングでスゴい量が
噴出します。

ティシュペーパーでは抑えきれず
コップが必要だと思ったぐらいです。

女性の前でやると、かなり印象的で
記憶に残ることでしょう。



閑話休題



さて、ケミカルPEはペニス増大目的で開始しましたが
実験を重ねるうちに、多数のペニスの問題も
解決出来る、医学的にも正しいメソッドになりました。

EDの予防・前立腺の改善・加齢によるペニスの縮小予防・PPP(フォアダイス)の治療・
ペニスの黒ずみの改善、そして、精液量の増加 等々。

おそらく、ペニス増大と平行していろいろ今後起るだろう
ペニスの問題も解決します。

医薬品として利用されているものが主なので
当然といえば当然ですね、

有償ですが、唯一無二のメソッドです。
まだまだテスト中のものもありますので
ここにしかない、コンテンツが更に拡充されます。
・経皮型テストステロン
・P-shot 等々

オンラインからの申し込みはこちらからどうぞ。
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/

まだまだ、実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(工事中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
[ 2015/01/24 10:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ