2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【重要】 LOT値 : パンツがもっこりする人は High LOT。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

週末に、お約束してました
ペニストレーニングの初歩になる
”90日間増大トレーニング”の記事を完成させて
サイトに上げておきました。

jp90.jpg

-----------------------
ペニス増大スタートガイド

”JP 90日増大トレーニングガイド”
http://firststep.pehuge.com/category17/
----------------------

これは海外ペニス増大掲示板で有名で、効果のある
ジェルキングを中心にした増大プログラムです。

基本的に無料で開始出来ますが、
潤滑油(ニベア推奨)が必要になります。

以前なら、これを翻訳して有料情報商材化されるような
内容になってますが、動画つきで
無料公開します。

2日やって1日お休みぐらいのスケジュールですので
お風呂に入ったら実施ぐらいに習慣化するといいです。

管理人も記事を翻訳しながらやってみましたが
ウエット・ジェルキングの部分でも10分前後で
出来るので、簡単に取りかかれると思います。

道具も情報もない、アラブや後進国では
オトナが子供に口コミで伝えていたと思われる
増大方法です。

アラブ人の大きめペニスサイズや
ガチガチに勃起するペニスを見ていると、
ジェルキングの効果のすばらしさを
実感しますね。

ペニス増大をどこから始めていのかわからない。
と言う方へまず、やってみることをオススメします。

ケミカルPEの経皮型と併用するとより
プラトーにぶつからず、増大が加速します。


閑話休題。


さて、上記のトレーニングにありますが
ペニス増大トレーニングを実施する前に
必ず、LOT値を求めて下さい。

-----------------------
ペニス増大スタートガイド

”JP 90日増大トレーニングガイド”
http://firststep.pehuge.com/category17/
----------------------

ほとんどのオトコは6時の位置だと思いますが
9時や12時方向のラッキーな男性もいると思います。

この方々は、大変ペニス増大効果が出やすく
ペニスサイズが大きくなくとも、パンツの
”もっこり”が大変目立ちます。

LOT値に関して日本語で言及したのは
日本では管理人が初めてのはずです。

しかしながら、この値はペニス増大トレーニングでは
大変重要な数値です。

特に牽引系で効果が出ない方々は、間違った方向へ
牽引してる可能性があるからです。

アンドロペニスやアンドロヤマトで、上向きに引っ張るか
下向きに引っ張るのが効果的なのか、医学的な見解は
全くありませんでしたが、LOT値を理解するとどちらの
方向へ引っ張るのか効果的が理解出来るはずです。

管理人のLOT値は6時でしたので、現在実施している
ファローサンフォルテの上向き牽引が効果的なのが
理解出来ました。

これを読んだら、すぐにご自身のLOT値を
ご確認ください。トレーニングの変更が
必要な方が出てくるはずです。


このように
血流をあげたり、ひたすら引っ張るだけでは
ぺニスは増大しません。

ケミカルPEは管理人の人柱を含め、10年にわたる
多数の経験と実験のまとめとなってます。

医学的にも解剖学的にも正しい
ケミカルPEへご参加ください。

有料ですが、プライスレスな結果が待っていることでしょう。

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(工事中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS



[ 2014/12/22 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
笑、面白いくらいに違いが顕著ですね!

私は明確に12時方向が強く引き込まれ、
6時方向が全く引き込まれません。
管理人さんと同じでした。

トレに役立てます。
[ 2014/12/23 11:20 ] [ 編集 ]
管理人さま
いつもギブの精神で、ほんとにたくさんの情報ありがとうございます。

会員にならせていただいてて、コツコツと実行させていただいてます。

LOT値、管理人さまと同じく6時の方向でした。
ということは、ファローサンはもちろんですが、ハンギングの方向も、9時や12時方向に引っ張る方が より効果的…という解釈でいいんですよね?


いつも本当に ありがとうございます。。
[ 2014/12/24 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ