2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 37℃以上で保温する機材。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

hot010.jpg


管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

先日、書き込みましたが
医学的な見地から、どのようにすれば
組織が伸びるのかという実験から

----------------------
Below temperatures of approximately 37°C.
the entire system is stable and behaves like a crystal. Then at slightly above
37°C., the rate of breaking of bonds joining groups of molecules begins to
increase rapidly, causing an increase in stress-relaxation
---------------------

「温度が37度より上になった時にコラーゲンの
 クロスリンクが外れやすくなり増大が著しいとわかった」

という見解をご紹介しました。

管理人の長い増大トレーニングの経験から
この結果からずいぶん沢山のことが説明出来てしまうので
ペニス増大で核心を突いている結果だと思います。

今月は2種類の成長ホルモンを投与して実験をしながら
ファローサンフォルテとハンギングでトレーニングを加えてますが
かなりいい結果が見え始めています。

更に、”この熱を加える方法”を追加しました。
管理人の平熱は36℃もないので、外部から暖める必要があります。

人間の体の反応として、打ち身や打撲でケガをすると
その部分が熱をもって、治癒に入りますが
この”熱が出る”と言うのを引き金にして組織も修復を
開始する事を考えると、まったくもって理にかなった
方法ではないかと考えます。

【機器の準備】

という事で、外部から暖める機器を幾つか購入したのですが
全部到着しましたので、

写真にありますが

1)使い捨てホッカイロ
2)レンジで暖めるゆたぽん
3)USBウォーマー(ダッチワイフ用)

基本的に

・ヤケドをしない
・価格が安く、運用が簡単 

上記を考えるとホッカイロが使いやすいと思います。
10時間以上、40℃以上で保温してくれています。

皮膚直接貼ると、低温ヤケドのおそれがありますので
小さい巾着袋のような物にいれて、ぺニスを包むように
使うとよいと思います。

ファローサンフォルテをお使いの方や
購入を考えている方々に参考になれば幸いです。

ポンプをお使いの方は、ウエットポンピングに切り替え
暖かい浴槽内でのご使用を推奨します。

上記の内容で

ファローサンフォルテ 徹底攻略
http://phallosanforte.pehuge.com

ハンギング 徹底攻略
http://hanging.pehuge.com

もアップデートしておきましたので
ご参照ください。

実験はまだまだ続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS





[ 2014/11/20 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ