2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 「なんか…おっきい感じする。」

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

bib01r.jpg
※Bib Hanger アメリカより到着。レビューは次回以降お楽しみに。

管理人です。

多数のお便りありがとうございます。

多い時は一日40通超のご連絡をいただく事もあり
順番にメールに目を通して"必ず”返信しております。

メールが未達の可能性もありますので、当方からの
ご返事がナイ場合は、再送して頂けると幸いです。

さて、本日も頂いたメールをご紹介します。

管理人は女性にペニスが小さいとなじられて
ぺニス増大を開始しましたので、読んでいて
文脈がひしひし伝わって来ました。

XouXX0 様、 ありがとうございました。

--------------------------------------
お世話になります。

少し 嬉しい事があり報告いたします。

先日 新しい彼女とした時のこと
何回目かのエッチの時

「なんか…おっきい感じする。」と
フェラの後言われた一言

非常に微妙な言葉で、
元々 大きいモノをお持ちの方には
何でもない一言かと思いますが…。

自分にとって 凄まじい一言でした!

自分に対し 「大きい」なんて
言葉は 無縁で
今までの彼女 妻共々
触れてはいけない事のように
ヒシヒシと伝わってました。

自分でも 分かっているのに
「オレの小さいよね…」
と 聞くと 必ず彼女達は

「わかんないよ」
「前の人のサイズなんて覚えてないよ」

など 私を傷つけないように言ってくれました。
もちろん 優しさを感じますし
ありがたいと思いますが、

本音を言ってはくれませんでした。

でも 初めて!初めて言われました!
おっきい感じする!と(笑)

感じ という所が微妙ですが(笑)
私には とてつもない一歩です!

巨根と言われる領域まで
まだまだ長い道ですが、
まず 第一歩を踏み出した感じです!

ありがとうございます!
本当に感謝いたします。

長々と申し訳ありません。
ありがとうございました。

------------------------------

気持ちが痛いほど伝わります。

当方もコツコツとトレーニングやって
昔は憧れだった巨根男優のサイズを次々と追い越して
ここまで来ましたが、女性はしっかり男のペニスサイズを
記憶してますから、頭の中でサイズで優劣付けられて
いるのは確実です。

女性だけの飲み会ではペニスサイズの話が多いようですね。

次のステップは、女性の前でパンツぬいで

【●】 大きいね。
【◎】 ちょっ! 私これ無理だから。あんた外人?馬?

が目標ですが、コツコツ進んでゴールが見えて来ました。

ケミカルPEはペニスの解剖学を知り、医学的に根拠の
あるペニス増大方法です。

ケミカルと増大トレーニング方法とトレーニング機器の3本柱から
出来ています。

飲んで血流が上がっるだけの詐欺ペニス増大サプリや
ひたすら引っ張れば大きくなるペニス増大機器の
誤った使い方とは、全く違うメソッドです。

夢に見た大きいぺニスを手に入れたい方、
ご参加ください。有料ですが唯一無二の
ぺニス増大情報メソッドです。

詳細は一番上のバナーをクリックするか
管理人へメールください。

実験はまだまだ続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS





[ 2014/11/04 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
結果が出ていてとても羨ましい限りですが、この方が使っているデバイスはなんでしょうか?
自分は経皮型とミスターハイで半年以上やっていますがイチミリも変化なしです
経皮型を使う前もミスターハイで半年しましたが結果が出なくなやんでいます。
[ 2014/11/04 21:48 ] [ 編集 ]
> 結果が出ていてとても羨ましい限りですが、この方が使っているデバイスはなんでしょうか?
> 自分は経皮型とミスターハイで半年以上やっていますがイチミリも変化なしです
> 経皮型を使う前もミスターハイで半年しましたが結果が出なくなやんでいます。

管理人です。

お使いの機器とここ2週間のトレーニングスケジュールを
管理人メールへご連絡ください。
一緒に検討しましょう。

メールは cbl03489@gmail.com です。

[ 2014/11/05 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ