2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 死ぬまでかなわぬ夢を追いかける人たち。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

たまたまネットサーフィンしていて見つけたのですが、
巨根の定義が違うのか、このサイズのペニスが巨根と
されている無修正AVを発見。
目視だと14x3.8cm ぐらいでしょうか。

http://javpop.com/2014/10/28/c0930-hitozuma0917.html

平均が9cmの方々から見ると巨根に見えるのかもしれませんが
管理人からすると、明らかな表示違反のようにも思えます。
管理人の”平常時”の方がはるかにサイズがあります。

基本的に無修正なら、立派なサイズの男優しか見たくありませんが
最近は粗製乱造が目立ちます。

最近の若い年代は体格がよくなってペニスサイズも、
大きくなっているはずですがAVからは、その傾向が見えません。
不思議ですね。


閑話休題。

さて、作成中のサイト、
--------------------------
ハンギング 徹底攻略!
http://hanging.pehuge.com/
-------------------------
ですが、資料を見れば見るほど
新しい概念が出てくるので、苦労してます(汗)。

先日、購入したBib Hanger の 作成者Bib 氏のフォーラムを見て
資料収集したのですが、驚くべき資料を多数発見しています。

・ペニスの下つきと上つきでのハンギングの負荷方向考察
・ねずみのしっぽ(人間のぺニスと構造が似ている)を引っ張って
 組織の変化と、どのような条件で組織が伸びるのか考察 等々

海外では、真剣にペニスに増大に取り組んで情報が流通しているのに
日本では、根拠のないペニス増大サプリや、ここれも根拠のない
ペニス増大方法ばかりだったと、今更ながら驚いてます。

一番の問題は自分で調べていない、自分で使っていないことでしょう。
口ばかり動かして、手が動いていないのです。

管理人もしばらくは、大手の掲示板に情報を求めて
そのウソ情報にかなり振り回されました。

と言うことで、自分で調べてテストして、結果を確認して
ケミカルPEの情報を公開してます。

おそらく、このブログを発見した方はペニス増大に成功しますが
たどり着けない方は、かなわぬ夢を死ぬまで追う事になると思います。

ケミカルPE有料会員 募集再開しています。
ご興味のある方は上のバナーをクリックして
内容をご確認ください。

まだまだ実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS




[ 2014/10/30 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
亀頭増大シリンダーを見つけました。
LA Pump
http://www.lapdist.com/product/SKU14.html

管理人様は、こういうシリンダーを試したことがありますか?
吸引後、大きくなった亀頭が邪魔をして、
外しにくくなって、亀頭の下側を傷めてしまうのかな…

このメーカーのシリンダーには、楕円のシリンダーもあります。
[ 2014/10/30 20:33 ] [ 編集 ]
> 亀頭増大シリンダーを見つけました。
> LA Pump
> http://www.lapdist.com/product/SKU14.html
>
> 管理人様は、こういうシリンダーを試したことがありますか?
> 吸引後、大きくなった亀頭が邪魔をして、
> 外しにくくなって、亀頭の下側を傷めてしまうのかな…
>
> このメーカーのシリンダーには、楕円のシリンダーもあります。

5年以上前にブログにも書きましたが
この亀頭増大シリンダーが取れなくなって苦労しました。
http://pehuge.com/img/mushroom.jpg

当時のペニスサイズがこれぐらいでしたので
無茶な事をしました。
http://pehuge.com/img/flaccidold.jpg

十分サイズにはご留意下さい。

管理人




[ 2014/10/31 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ