2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 1年目の結果。 長さ +2.6cm / 太さ 円周 +2.8cm

ケミカルPE


↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

Result 2014
※FC2も最近アブナイので、オトナの事情で本文と写真は関係ありません。としておきます。

管理人です。

先週末、久しぶりにフィリピン人メンターと
ケミカルPEのレビューを行いました。

これはSKYPEのビデオチャットを使った有料のセッションなのですが
自分のペニスの状況を報告しながら、現状の問題点と
今後の方針を検討する時間です。

メンターも多数のメンバーとチャットするので、出来れば
Before/ After の写真やプロフィール写真をまとめて
送ってくれると管理しやすいと、前回のチャットで言われたので
久しぶりに、自分のペニス写真を、同居人に撮影してもらいました。

まあ、ちょうどケミカルPEを始めて1年立ちましたので
記録を取っておくのは、今後の参考になります。

左側は、もちろんケミカルPE開始前で
ホテトルで来た、おねーさまに撮影してもらったもので
昔は、この写真をブログのプロフィールに使っていたので
ご記憶の方も多いかもしれません。

ずいぶん昔の写真のように思います。
撮影は2009年ごろでしょう。
この前後の写真がないので、便宜的に使ってあります。

ケミカルPEを始めてから、ほぼストップしていた増大がまた
確認出来て、レポートをまとめて再現性を確認しながらでしたので
かなり"遠回り”をしましたが、一回り以上増大していた模様です。
長さで2.6cm / 太さは円周で2.8cm 増加しました。
結果として、長さ22.4cm 太さ 最大6.3cm となりました。

メンターからも、ペニスサイズの測定は半年に一度ぐらいにするべきで
サイズの変動に、オタオタせずにコツコツやることと指示がありましたので
ほとんどサイズを測ってませんでした。

しかし、写真は取り方で大きくみえたり小さくみえたりするものですね。
がんばってみましたが、メンターのサイズとはまだまだ
比較にならないぐらい小さいです。
※恥ずかしい。

これまでの経験から写真を上げてもフォトショップで修正したとかの
根拠のないクレームだらけになるので、あまり写真を乗せる事体に
ためらいがあります。

残念ながら、まだまだ目標の値に達していないので、これからも
いろいろなケミカルをテストしながら、コツコツ進めて行きます。

さて、いろいろ増大トレーニング、サプリ、ケミカルを試してきましたが
はっきりわかったのは、ペニスの大きさを決定しているのは
海綿体白膜やじん帯です。

ここを解剖学的に理解して、医学的にお手当てしながら
増大トレーニングを実施しないと、ペニスは増大しません。

ひたすら引っ張るだけのトレーニングでは、じん帯を必要以上に鍛えて
むしろ短くなる可能性もあります。

ケミカルPEは既に550名様の会員を超えましたが
まだ若干名様の参加が可能です。

有料ですが、回り道せず効果的なペニス増大方法です。
一番上のバナーをクリックするか、管理人まで
メール下さい。

管理人メールは cbl03489@gmail.com です。

まだまだ実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS
[ 2014/10/20 19:46 ] サプリ | トラックバック(-) | CM(6)
素晴らしい大きさです。
こういうのが見れると、こちらの励みになります。
ただ、ただ、継続あるのみですね。
[ 2014/10/22 11:21 ] [ 編集 ]
フィリピン人メンターみたいに全身ないし身体をいれて写さないと、ペニスのアップでは大きさはわかりにくいですね。
モザイクも濃くされてますので尚更です
実際勃起自慢などの大きく見える画像はこの構図です
同じ方が違う構図で撮った画像をみると、あれっ?ってなることがあります

管理人さん公表のサイズは日本人なら超がつくような巨根なんですから謙遜ならさずにみなさんをビビらせて下さい(^^)
[ 2014/10/22 11:53 ] [ 編集 ]
> フィリピン人メンターみたいに全身ないし身体をいれて写さないと、ペニスのアップでは大きさはわかりにくいですね。
> モザイクも濃くされてますので尚更です
> 実際勃起自慢などの大きく見える画像はこの構図です
> 同じ方が違う構図で撮った画像をみると、あれっ?ってなることがあります
>
> 管理人さん公表のサイズは日本人なら超がつくような巨根なんですから謙遜ならさずにみなさんをビビらせて下さい(^^)


管理人です。

そうですね。

本当は、海外の掲示板のように出してみたいと思いますが
写真のEXIF情報等で、場所が特定できたり
これを使って恐喝してくる奴も過去いたので限界はあります。

昔の写真と比べるために、股間からの写真を掲載しましたが
次回公開する時はもう少し考えます。

海外の情報交換仲間と比較すると、まだまだ極小ですので
これもから精進必要ですね。

管理人

[ 2014/10/22 16:59 ] [ 編集 ]
> 素晴らしい大きさです。
> こういうのが見れると、こちらの励みになります。
> ただ、ただ、継続あるのみですね。

管理人です。

コツはコツコツです。

先日、メンターとの面談で
これ以上太さが出ると人類(Human being)と
セックスできなくなるよ。と言われました。

ふとさではなく長さ方向のトレーニングの切り替えた法がいいと
アドバイス受けましたので、ハンギングに注力したいと思います。

管理人
[ 2014/10/22 17:02 ] [ 編集 ]
管理人様、こんばんは
写真にタグ付けされる情報は、EXIFを削除するソフトウェアを使うか、一度ビットマップに変換して、再度JPEGにすると削除されます。
[ 2014/10/22 22:48 ] [ 編集 ]
> 管理人様、こんばんは
> 写真にタグ付けされる情報は、EXIFを削除するソフトウェアを使うか、一度ビットマップに変換して、再度JPEGにすると削除されます。

管理人です。

一般的に認識されているEXIFのデータエリア以外にも
個人情報は格納されている隠しエリアがあるようです。

ファイルネームの空きスペースに細工があるかもしれません。

暗号の組み合わせで個人では認識できませんが、機密らしいです。
従って写真の扱いは慎重にする必要があります。


管理人
[ 2014/10/24 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ