2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 勃起ケミカル強化型。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

---------------------
ケミカルPE会員 募集再開しました。
ご興味のある方は上のバナーをクリックして
内容をご確認ください。

ここにしかない貴重な情報がたくさんです。
--------------------

管理人です。

自分で運転するのが基本的ですが
女性に車を運転させて、助手席でまったりするのも
好きです。

という事で、日本で運転出来る免許書を所持する
オーストラリアの同居人に運転をまかせて、
ドライブに出かけましたが、見事にぶつけてくれました(涙)。

駐車場に入れるところを、誤って左側のドアミラーをぶつけて
壊してしまったのですが、ミラーの開閉や角度の調整は可能なので
ディラーの部品交換で約3万円ぐらいの出費。ドアミラー以外に被害ナシ。
人身事故でもなく、車を大破されたわけでもなく
単なる不注意ですね。

管理人的には、ある程度想定内だったので
”誰もケガしてないし、よかったじゃない。”
ぐらいの感じですが、激しく落ち込んだ同居人を
フォローする方が大変かもしれません。


閑話休題。

多数のお便りありがとうございました。

最近、多いのは勃起型の注射ケミカルを
経皮型のケミカルで希釈した、
勃起ケミカル・D(仮称)です。

管理人も何度かテストしましたが、同量で
数割アップの性能になって、収束した後も
ペニスがかなり柔らかくなっているのを
確認してます。

注射時に経皮型で希釈しているので痛みを感じますので
針をさしたら、すぐに全量打ち込むのがよいでしょう。

このケミカルは、高価なマイクロフィルターでろ過する
必要があるので、簡単に作成できないでのですが
逆にマイクロフィルターがあると、多数の作成が可能で
管理人が個人で使う分以上に作成できてしまいます。

もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら
管理人にご一報下さい。

まだまだ、実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS

[ 2014/09/29 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
管理人様、皆様こんばんは

画面上のバナーがNLSになっているようです。(iOS7上のGoogleChromeで確認)

勃起ケミカル・D(仮)に興味があります。頒布予定がありましたらよろしくお願い申し上げます。
[ 2014/09/29 20:40 ] [ 編集 ]
まだ経皮型のみで注射型を開始してませんが、勃起ケミカル・D(仮称)に興味があります。
注射型を開始するきっかけになればと思うので、勃起ケミカル・D(仮称)をお裾分けいただけるのならばお願いします。
[ 2014/09/30 18:59 ] [ 編集 ]
管理人の、こんばんは
上部バナーが正しい物になおっておりましたので報告致します。
[ 2014/09/30 21:16 ] [ 編集 ]
> まだ経皮型のみで注射型を開始してませんが、勃起ケミカル・D(仮称)に興味があります。
> 注射型を開始するきっかけになればと思うので、勃起ケミカル・D(仮称)をお裾分けいただけるのならばお願いします。

了解いたしました。

現在、取りまとめ中ですがご希望が30を超えたので
材料準備にやや時間がかかりそうです。

当方からのご案内をお待ち下さい。

管理人
[ 2014/10/03 16:28 ] [ 編集 ]
> 管理人の、こんばんは
> 上部バナーが正しい物になおっておりましたので報告致します。

すいません。
当方で直しておきました。

かなりのアクセス数で、最近は広告を出稿したいという
業者さんから問い合わせが増えてますが、どうしようか思案中。

管理人
[ 2014/10/03 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ