2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 マンションの高層階はヤバい。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

---------------------
ケミカルPE会員 募集再開しました。
ご興味のある方は上のバナーをクリックして
内容をご確認ください。

ここにしかない貴重な情報がたくさんです。
--------------------

管理人です。

最近、知人がマンションの高層階に
引っ越したと連絡を受けました。

管理人的には、”大変なことになりましたね。”と
いう事態なのですが、不動産業者に都合が悪いのか
以下の情報も隠されているように思います。

----------------------------------
高層マンションに暮らす妊婦の流産、幼児の自立の遅れ、
幼児のアレルギー疾患、高所平気症などが増えている。

ただ、明確な因果関係は分かっておらず、
外出回数の減少、高所ストレス・不安感、建物の振動、
騒音、大気汚染、気圧・温度・湿度・風力の違いなどが
影響しているのではないかと仮説がたてられているとのこと。

実際に欧米では高層マンションへの移住が規制されている。
フランスでは1973年に高層住宅の建設を禁止。
イギリスでは子育て世代は4階以上に住まないよう
規制されている。

米国でもサンフランシスコやワシントンでは住宅の高さ制限が行われている。
---------------------------------
http://genuinvest.net/?eid=1708 より引用

イギリスでは、法律で子供が居る家庭は4階以上のマンション入居禁止です。
近年の研究では重力場の変化が肉体に微弱な負荷をかけるようです。

そもそも、空気が悪い都心部の高層階で、地震や天災で停電したら
完全にアウト。特に海や川が近い立地では洪水や津波の影響も受けて
まさしく”地獄”になることが予想されます。

従って、管理人的には高層階になるにつれて価格が安くなるのが
常識かと思いますが、現実は逆。

お子様のいるご家庭はよくよく検討された方がよいでしょう。

ここら辺を意識して、勤務時間はかかりますが
東京の西部に、管理人は住んでます。



閑話休題。



さて、季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか。

ここしばらく同居人が増えたので、海綿体注射を控えている
場面もありましたが、本日から再開しようと思ってます。

まずは、海綿体注射型ネオの投与からです。
海外のペニス増大掲示板ですと以下の書き込みがあります。
------------------------------------------------
Tried it a few times now… xxxxxxxx

I don’t know but I just took my measurements again…
And I will admit I have not taken them for a few a good
long while, but when I did so today I could stretch my unit
to the 8 inch mark!

That never happened before no matter how hard I pulled LOL…
Also I found out my girth is not uniform but varies from the base up…
I am now at my base 5.75 inches mid shaft 5.5 upper shaft 5.25
and round just before\at the glans limit, 5.0 inches,
so in appears to vary along the shaft of my unit.

So my max measurements have grown… I started at 7.1 now
its 8 in stretched length and I started at 4.85 at
my greatest girth to now 5.75 as my greatest…
-------------------------------------------
【簡約】

何度か、海綿体注射型ネオを打ってみた。
しばらく、計測してなかったが引っ張ってみたら
8インチ(20cm)を超えていた。

これまでそんな事がなかったのでビックリ。
それで、最大値も大きくなっていた。
------------------------------------------

管理人のペニスは平常時が勃起時に近い状況になっていますが
これは成長ホルモン投与におかげです。
サイズアップしたまま元に戻ってません。

ペニスに筋肉はナイので成長ホルモンの効果は見られないと
否定する方もいましたが、実際には海綿体や白膜も筋肉の
一種ですね。

今回はより強力なケミカルになりますが
問題は投薬後にどんな形に増大するかです。

例によって、海綿体へこのケミカルを注射するのは日本人としては
管理人が初めてのハズです。

ダイコンみたいな形ならまだしも
スイカみたいな形になってしまうと困ります(笑)。

様子を見ながらですか、結果はまたポートします。
いい結果が出るとよいです。

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS


[ 2014/09/25 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ