2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【無修正】 本日の日本人巨根動画。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。

本日の日本人無修正動画です。

ペニスサイズがやや大きめサイズですが、
管理人の”平常時のサイズ”のが全然大きい為に
ここで紹介するのはどうしたものかと思いましたが、
某AVサイトで一番見られている
無修正モノという事でご紹介します。

17x5cm ぐらいのサイズでしょうか。
デリヘルでこんな子が来るといいですね。
オ☆ンコにほくろが3つありますが、本人は見ることが
出来ない部位なので、自分では知らないかもしれません。


閑話休題


同居人に、3連休はどうする?と聞いたら
"セックスしたい!”とストレートに答えが帰ってきたので
2日間、部屋から出ずにひたすら合体。

気がついたら、大量の潮で汚れた寝具や下着、電マ、アナルプラグ、ローション
使用済みのコンドームが床にゴロゴロ。
ぶっ飛んだセックスでした。

先程、正気に戻りました(笑)。
これから掃除ですね。

さて、経皮型ケミカルの新材料について書きましたが
実は注射型の新ケミカルを発見して、これも発注済みです。

これもアメリカの特許データべースから発見したのですが
ペニス増大用に考えられて、テストされています。
成長ホルモンで、ペニスの重量(筋肉量)を約18%
増量させる事を医学的に確認されています。

---【論文引用】----------------------------------
Other applications relating to smooth muscle
tissue treatments may include,
increasing smooth muscle mass, increasing penile size,
decreasing smooth muscle fibrosis and
increasing smooth muscle of the corpora cavernosa of the penis.
-------------------------------------------
ペニスの繊維症も直して、筋肉量を増やして
ペニスを増大させる注射型ケミカルのようです。

市販されておらず、市販されていても高額で手が出ないケミカル
だろうと思いましたが、オンラインで簡単に手に入ることを発見。

ケミカル業者さんに連絡入れて、特別に手配入れて頂きました。
納期2週間ぐらい。

ケミカル業者さんによると、使い方にコツがあると伝授されましたが
これを知らないと、余計な努力が必要になるところでした。
さすが、餅は餅屋。

手に入り次第テストですね。

アメリカの特許場号や詳細は会員様掲示板にアップ予定ですので
参照して下さい。

まだまだ実験は続きます。

では。


---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS








[ 2014/09/15 15:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人様、皆様こんばんは
本日、アダルトショップにて巨根ものAVの棚を物色して「日本人で20センチくらいの大きさの目標になる様なAV」を物色してましたが、見つかるモノは17~18センチ位のほぼ自分と同じようなモノバカリ。
その測り方もツッコミがある管理人様の平常時17センチオーバーって、、、
大体ですが私は勃起時、鍛錬前12.5×3.2、10数年かけて15×4(NEWDXアラブlサイズ?)、ケミカルPE(経皮型)約1年で17.5×5.5(NEWDXアラブLLサイズ)ですので、今度は注射型やケミカルPE中は中断していたサプリでの増大を試してみたいと思ってます。
[ 2014/09/21 02:33 ] [ 編集 ]
> 管理人様、皆様こんばんは
> 本日、アダルトショップにて巨根ものAVの棚を物色して「日本人で20センチくらいの大きさの目標になる様なAV」を物色してましたが、見つかるモノは17~18センチ位のほぼ自分と同じようなモノバカリ。
> その測り方もツッコミがある管理人様の平常時17センチオーバーって、、、
> 大体ですが私は勃起時、鍛錬前12.5×3.2、10数年かけて15×4(NEWDXアラブlサイズ?)、ケミカルPE(経皮型)約1年で17.5×5.5(NEWDXアラブLLサイズ)ですので、今度は注射型やケミカルPE中は中断していたサプリでの増大を試してみたいと思ってます。

管理人です。

比較的最近かと思いますが、おしつけ20cm超の男優さんが出るAVを発見してます。
ハーフかもしれませんが、下記参照。
http://javpop.com/2014/04/27/heyzo-0585.html
女優サンも根元まで挿入出来てますね(汗)。
[ 2014/09/22 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ