2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 休暇中もファローサンフォルテ。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

-----------------------------------------------
時期をずらして、8月末まで休暇を頂いております。
この期間、少々返信が遅れたりするかもしれません。
-----------------------------------------------

管理人です。

休暇をもらって、同居人(オーストラリア娘)と車で
西日本を旅行しています。

本日は、宮崎県日南市に滞在中。

無人島に渡って、人もまばらな綺麗なビーチで
海水浴しながらネットがつながるのでブログの更新中。
自然もたくさん、良質の温泉や食べるものも全部おいしくて
のんびり過ごせます。

関東近郊の海とは大違い。

”私見た目がこんなだから、ステーキやパンばっかり食べていると
思われるんだけど、本当はご飯と味噌汁が食べたい”

と言うので、夏休みはディープな日本旅行にしましたが
管理人も驚くような発見が多数あって、楽しめてます。

しばらくここに滞在して、長崎から広島方面へ向かいます。


閑話休題。


さて、休暇中ではありますが、出来るだけファローサンフォルテを
装着し、一日最短でも6時間以上装着を確保してます。

ファローサンフォルテの公式見解ですと、1000時間の装着で
1.2cm前後の長さの増大が期待出来るとありますが
管理人の場合、平常時ですがすでに2cm近い増大を確認してます。

これは経皮型との相乗効果かと思いますが、確実に伸ばされる感覚があり
経皮型との併用で、かなりの長さ方向への増大が期待できると思います。
おそらく経皮型の使用がなければ短期間でここまでの増大は無理。

ファローサンフォルテの一番いい点は、装着時に痛みを感じず
つけていることも忘れてしまう装着感ですね。
そして装着していることもバレる事もありません。

コツはコツコツですが、経皮型と併用で苦労なく増大出来てしまいます。

管理人的には1年間継続使用して、どこまで結果が出るか見極めたいと
思ってます。海外の増大掲示板でも結果を出している方も
いらっしゃいますが、今の勢いで続けると1年後に平常時+10cm近い
増大は可能なような気がしてきました。

【ファローサンフォルテ徹底攻略!】

http;//phallosanforte.pehuge.com/

実験は続きます。


では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS




[ 2014/08/22 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんにもない田舎に旅行に行ってくれるなんて!温泉でも街中でも注目の的でしょうね!
久々に帰りたくなりました。
[ 2014/08/24 15:48 ] [ 編集 ]
> なんにもない田舎に旅行に行ってくれるなんて!温泉でも街中でも注目の的でしょうね!
> 久々に帰りたくなりました。

管理人です。

実は実家が日南市なのです(笑)。

日南市は、海にも近く、山にも近く、買い物にも便利(マクドナルドやユニクロまであり)で
温泉あり、食材もかなりよいので東京から移住したくなりました(笑)。

交換留学プログラム(かな?)で、海外から滞在されている方も
多数見ましたよ。お気に入りは日南から南郷までの景観のよさですね。

管理人
[ 2014/09/02 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ