2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 バンコクの赤ちゃん製造工場。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

663474.jpg
※http://www.bangkokpost.com/ より引用。

管理人です。

24歳、資産家と聞いてあいつじゃないか?と思ってましたが
その通りでした。
http://matome.naver.jp/odai/2140747037029147501

日本一のブラック企業の創業者の息子。
パートナーはゲイ(本人もゲイ?)。
就労経験もナシ。

財産保全用に子供の量産とか、倫理観がおかしいと思います。
ほっておいてもどこかで自滅する筈ですので司法に任せましょう。

ただし、今回の事件で”タイには相続税がない”ことがわかりました。
としたら、節財対策で現地女性と(以下、自主規制)。


閑話休題。


セフレから聞いた話。

--------------------------
先日、婚活で知り合った男性とベッドインした時のこと。

見た目がよくて、女性に持てそうな男性なのでセックスも
うまいんだろうと期待をしていたそうですが、パンツを
脱がせてガックリ。

小さいサイズ(標準サイズと思われる)で、少しも感じないので
途中で冷めて、おざなりにセックスして帰ってきたそうです。

もう会うことはナイとの事。
-------------------------

この男性の名誉のために書いておくと、この女性は
膣の中がかなり広いです。管理人の指が3本入ります。

見た目は普通のOLさんですが、膣の中が広いので
普通ペニスサイズでは、入っているのかわからないそうです。

反面、ソープのおねーさんで指が一本入るか入らないかの
キチキチな女性も多数知ってます。

体の相性ってやつですが、実際にセックスしないとわからないですよね。

管理人のケミカPEゴールは26cmx6.5cm ですが、おそらくこの女性なら
受け止めてくれる筈(笑)。

同居人(オーストラリア娘)に申し訳ないので
食事だけして、お茶を濁して退散しようと思ってましたが
”オチンチン欲しい、オチンチン欲しい”と連呼し
引き下がらないてるので、仕方なく、ベッドイン。
※食事代もホテル代も彼女もち。

こちらがレイプされているんじゃないかと思うほどの
激しさでした。

”ジゴロ”とか”ヒモ”ってこんな感じで始まるんだろうなあ。
と思いましたが、ペニスサイズの巨大化でずいぶん違う世界を
見れるようになりました。

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS

[ 2014/08/13 19:46 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ