2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【無修正】 本日の無修正日本人巨根動画。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。


管理人です。



久しぶりの本日の日本人無修正巨根動画です。

管理人が考える、巨根の定義は長さ(押し付け)と最大直径の合計が
22以上ですが、動画の男優さんは長さ17cm強、太さ4.5cm強
と想定されるので、ここら辺のサイズから上が巨根と言えるサイズですね。

実際に多数の無修正AVを見てますが、小さいすぎて残念な男優ばかりの
メーカーもありますから、見る人によって評価はいろいろなんだろうとは
思いますが、やはり大きいペニスはオトコもオンナも興奮出来ます。

【追記】

 最近、FC2でセックスの実況をしたり、自身のオ★ンコの3Dデータを配布して
 逮捕される事件がありましたが、
 自分で無修正モノをアップロードや配布 > 捕まります。
 他人がアップロードしたものを紹介 > グレーですが海外サーバでは捕まる事はないです。
 ご参考まで。

閑話休題。

最近はケミカルPEの効果でパンツの中が
ペニスで一杯なので夜寝るときは
パンツ脱いでます。

さて、ケミカルPEですが管理人が始めた頃に考えたのは
やはりケミカルの取り扱いです。

実験を開始する前にずいぶんたくさんの
英文資料や英語掲示板に目を通したので
いろいろな情報を取り入れる事が出来ました。

更に、現役医師の方からのアドバイスや
ケミカル業者さんの知識もたくさん
吸収出来ています。

うっかりした事をすると、一本しかないペニスに大変なダメージを
与えることになるから慎重になりますが、表面だけの知識で
始めているので、大変な事になっているサイトがあります。

昔からの知り合いなので、ケミカルPEへお誘いしたのですが
”有償”である事に抵抗があったようです。

しかしながら、巨大な血豆を亀頭に作成したり、ケミカルの配合を間違えて
ペニス近辺に大規模な湿疹が出来たりと、増大トレーニングどころでは
なくなっているように見えます。

※経皮型ケミカルも2種類ではなく、3種類使ってますよ。

今後、注射型へも”うわべの知識”で突入して
更に大変なことになりそうな予感がします(汗)。

是非、回り道せずケミカルPEへご参加くださいますように。
ケミカル関係で無意味なケガを望みません。

ケミカルPEはまだ若干名様の参加が可能です。
一番上のバナーをクリックするか、管理人までメールください。

管理人メールはcbl03489@gmail.com です。

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS


[ 2014/07/18 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/18 22:04 ] [ 編集 ]
無修正ですが大丈夫ですか?
捕まっちゃいますよ~(^^)
[ 2014/07/18 23:09 ] [ 編集 ]
> 無修正ですが大丈夫ですか?
> 捕まっちゃいますよ~(^^)

管理人です。

自分でアップロードや配布 > NG 捕まります。
他人がアップロードしたものを紹介 > グレーですが、捕まる事はありません。

よく調べてコメント下さいませ。
[ 2014/07/19 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ