2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

波動トルマリング 装着図




波動トルマリングを2個装着。
寝る前に電動ポンプで吸引>一発抜く(笑)>トルマリング装着して
就寝。

朝方、強烈に勃起して強烈な痛みで目が覚めますが
本当に強烈な勃起がその後、小一時間続くので
結果として前日夜のトレーニングのフォローアップになり
増大へ繋がるようです。
製品自体が”L”サイズでも内径3.5cmしかないので
本当に朝方の強烈な勃起で千切れるかと思う時がありますが
太さにはしっかり結果でてますよ。
いや~しかし本当に強烈に勃起して目が覚めるのですが
まるで高校生の頃に戻ったみたい。

鉄の硬さとボンレスハムの太さを楽しんでます(笑)。
[ 2007/06/10 01:39 ] トルマリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ