2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ビッグガン マグナムコンドーム。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

飛び飛びになりましたが、バンコク効果測定の続きです。

【1日目】その③

ジャグジーの準備が出来たので、服を脱いでね。と言うので
するするとパンツを下ろした瞬間、ミンちゃんが
管理人の股間を見て ”....大きぃ!ナニコレ?”
と両手を顔に当てて驚愕してます。

あまりに相手があわてているので、管理人も驚きましたが
確かに、自分のペニスは上から覗き込んでるので正面から
見るとより大きくみえるのでしょう。

- そんなに大きい?

日本人でこんなに大きい人いないでしょ?と言いながら
本当に大きい~。と両手でモミモミされましたが
確かに、ミンちゃんの腕より太い(汗)。

それから、二人でジャグジーに入って体を泡風呂で入念に現れました。
こんな超絶美人と裸でジャグジーに入っていることも夢の中のようでしたが
顔が触れるような近さで、管理人のペニスを持ち上げてこれも入念なパイズリ
開始。まさしく天国とはここのことでしょう。

ヤンマガやヤンジャンのグラビアを飾るモデルクラスの女性とセックスする確立は
限りなく”0”ですが、ここへくればそれ以上の美人が相手をしてくれます。

30分近く、ジャグジーでマッサージとパイズリを受けてベッドへ移動。

しかし、ここでマタマタ問題発生。
ミンちゃんが持っているコンドームが小さすぎて、全然無理。
仕方ないので、フロントへ連絡してこのMPにある最大のコンドーム
準備してもらいました。
※恥ずかしいですね。

ミンちゃんは小柄でスタイルのよい女性ですが、管理人のペニスはかなり
負担になるようで、潤滑油を沢山つけて騎上位で少しずつ挿入しましたが
管理人のペニスに”串刺し”にされて、下から見あげて苦痛にゆがむ
ミンちゃんの顔に興奮しましたが、ミンちゃんが日本語で一言
”オマXコ 壊れるぅ”と言うので挿入中止し、フェラと手コキで
フィニッシュ。最後までがんばってくれたミンちゃんが”愛おしく”
なりました。

最後に化粧を直して、部屋を出ましたが化粧をし直したミンちゃんは
こっちが凍りつくぐらいの超絶美人に戻ってました。

フロントで、悪友と合流しましたがMP初体験の彼も
素晴らしい夜だったとご満悦。

帰りに屋台で遅めの晩御飯を食べて、ビールで乾杯。
初日は終了。

-------------------------------
次回 【2日目】に続きます。
-------------------------------

閑話休題。

ダックスさんから連絡があり、遅配していた商品が税関を通って昨日届いたそうです。
順次発送していきますので、今週中には全部お手元に届きます。
お待たせしてすいません。

さて、上にもありますが自分用のコンドームの調達が間に合わず
恥ずかしい思いをしましたので、アメリカの通販サイトへ
XL(マグナム)サイズのコンドームを注文しておきました。

不特定多数と関係を持つので、コンドームは必需品です。

ちなみに注文したのは
http://www.condomdepot.com/
----------------------------
1) Big Guns Condom Sampler
Item No: BIGGUN14
Pack Size: 14 Pack 1 $10.99 --- $10.99
2) Trojan Magnum XL Condoms
Item No: TR9-64712
Quantity: Box of 12 1 $8.99 --- $8.99

---------------------------
Subtotal: $19.98
Shipping: $10.05
Discount: -$2.40
TOTAL: $27.63
-----------------------
です。どのような装着感か楽しみです。

管理人は、ペニス増大を開始した時に長さ13cm弱、太さ4cm弱からのスタートでしたが
ポンプやケミカルの使用で20cm超、太さ6cm弱まで増大しています。
昔は女性から”小さい”となじられましたが、国産のコンドームは不可で
海外のコンドームの最大サイズを使用する事になるとは思いませんでした。
※しかしながらまだまだ目標に達していません。

ケミカルPE実践中の皆さんも、コンドームサイズは近い将来にぶつかる
ひとごとではない問題になるでしょう。

ケミカルPEはまだ参加可能です。
一番上のバナーをクリックして詳細を確認頂くか
管理人へメールください。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS

[ 2014/06/03 19:21 ] コンドーム | TB(0) | CM(2)
自分も、まずは18cm目指して、トレに励みます。

現状は、14cm、4cmなので、20cm、5cmになるには、1年くらいはかかりますよね?
[ 2014/06/03 22:14 ] [ 編集 ]
> 自分も、まずは18cm目指して、トレに励みます。
>
> 現状は、14cm、4cmなので、20cm、5cmになるには、1年くらいはかかりますよね?

管理人です。

ペニスは血管、神経、尿道も通ってますので
いきなり増大は無理ですが、三ヶ月ごとに評価しながら
目標や方法を設定していく方法がよいでしょう。
太さは比較的早く効果が出ます。

管理人は、40際を越えておっさんの域に入りつつありますので
ほっておくと、テストステロンの低下と共にペニスが縮んでいきます。

メンテナンス含めて増大に励んでいます。
[ 2014/06/04 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ