2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 国産コンドームのサイズは小さすぎる。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

plesuremax.jpg


管理人です。

今年のゴールデンウィーク、皆さんは
いかがお過ごしだったでしょうか。

管理人は、知り合いの社長につきあって
急遽、順延にしていたバンコク行きを
来週決行に決めたので、その穴埋めで
ほぼ出社しておりました。

おかげ様で、来週はバンコクへ行くことが
出来そうですが、今回はかなりの短期間なので
どうなる事やら。

久しぶりに3Pが楽しめそうではあります。

その事前準備で大きめコンドームを確認しました。
国産メーカーはきつすぎて全滅なので、海外メーカー製を
使ってますが、週末にセフレに使ったみたところ
これも小さすぎて使えない事が判明。
使ってみたのは写真にある
------------------------
Durex Pleasuremax Lubricated latex condom
Width: 2.2″/56mm
Head Width: 2.32″/59mm
Length: 7.68″/195mm
----------------------
亀頭幅が6cm近いので問題ないだろうと思ってましたが
亀頭にかぶせる事も難しく、その下のくびれに挟まって
下に下ろすのが無理。仕方ないので無理やり広げようとしたら
破れてしまいました(汗)。
※コレって本当に仕様通りの大きさなんでしょうか?

当日はあきらめて、生入れ・外出しとなりましたが
次はどうしようかと思案中。
バンコクの薬局へ行って探した方が早いかもしれません。

閑話休題。

さて、海綿体注射型はサンプル出荷が終わっており、今週からいよいよ
一般出荷を始めます。マニュアルはサンプルを使った方からの指摘をうけて
改定しており、まもなく正式アップロードとなります。

その前に必要なツール(針・シリンジ)をまとめた
【ケミカルPE 注射型ツール 入手マニュアル ver1.0 】が完成しています。

基本的には、注射型ケミカルの中に入っている”警告書”にダウンロード
URLが書いてありますが、針を海外から持ってくるのに時間がかかりますので
ケミカルPEサイトの会員エリアからダウンロードできるようにしておきました。
現時点では、12名の方に試していただいて成功率は100%です。
悪用厳禁ですよ。管理人は日本人ですから"信頼”の上に公開しています。

マニュアルで不明な点はご質問下さい。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS



[ 2014/05/07 19:59 ] コンドーム | TB(0) | CM(17)
管理人様、おはようございます
注射針の件ですが
以前、27Gを使っていて、30Gに変更していますよね
27Gと30Gとでは、痛みは全く違うのでしょうか?
メーカー、針先の形状、長さ、で違うとは思いますが
率直な感想お願いします
[ 2014/05/08 07:06 ] [ 編集 ]
経皮型を使用し始めてから、ちょうど2週間が経過しました。そこで、トレーニングの再開時期について質問があります。「コラーゲン層が柔軟性を取り戻して」、「こんにゃくのような柔らかさ」、「中身のぎっちりつまったソーセージもしくはふかふかのホットドック」といった表現で説明されていましたが、いまひとつピンときません。現状では、「半勃起時の柔らかさが増しているかな」といった感じです。やはり、トレーニング再開は3週間から1カ月経過後のほうがよいでしょうか?
[ 2014/05/08 15:11 ] [ 編集 ]
> 管理人様、おはようございます
> 注射針の件ですが
> 以前、27Gを使っていて、30Gに変更していますよね
> 27Gと30Gとでは、痛みは全く違うのでしょうか?
> メーカー、針先の形状、長さ、で違うとは思いますが
> 率直な感想お願いします

管理人です。

27Gは日本のテルモ製、30GはBDもしくはUnsharpe ですが
刺さり方は太いはずのテルモ製の方がよいです。その分痛みも少ないですが
針の太さやコストを考えて30Gを使っています。
もし、テルモ製の30Gが購入できればそれが一番ですが、現時点は購入できません。
※さすが、日本製。刃先の仕上げが違うのでしょう。

注射することで、ペニスの組織を痛めることになるので、出来るだけ負担の少ない
もの(細い針)を使って下さい。
ちなみに27Gは0.4mm、30Gは0.3mmです。

コストの問題で、自動注入器は使ってませんが、海外では使われている方も散見されます。
ご参考まで。
[ 2014/05/08 16:05 ] [ 編集 ]
> 経皮型を使用し始めてから、ちょうど2週間が経過しました。そこで、トレーニングの再開時期について質問があります。「コラーゲン層が柔軟性を取り戻して」、「こんにゃくのような柔らかさ」、「中身のぎっちりつまったソーセージもしくはふかふかのホットドック」といった表現で説明されていましたが、いまひとつピンときません。現状では、「半勃起時の柔らかさが増しているかな」といった感じです。やはり、トレーニング再開は3週間から1カ月経過後のほうがよいでしょうか?

管理人です。

「中身のぎっちりつまったソーセージもしくはふかふかのホットドック」は成長ホルモンをぺニスに摂取した
時の状態で、経皮型では見られません。

トレーニングを再開する条件は

1)経皮型を3週間 以上 使用
2)さわった感覚が以前よりやわらかく”こんにゃく”のように感じる
3)全体的にサイズアップが見られる(個人差があります)

ですが、現状どんな感じでしょうか。
※ペニスに変化はありましたでしょうか?

管理人

[ 2014/05/08 16:10 ] [ 編集 ]
現状では、「半勃起時に柔らかくなっている(感じがする)」、「包皮が柔らかくなっている(これは触ってみて確信が持てます)」です。サイズアップについては、今のところないです。

それと、もう一つお聞きしたいです。触った感じがこんにゃくというのは、「勃起時」、「半勃起時」、「非勃起時(平常状態、萎えてる状態)」のうち、どの段階での感触でしょうか?
[ 2014/05/08 16:35 ] [ 編集 ]
管理人さんお疲れ様です。

タイトルにもあるように、ケミカルを開始して増大に成功した方々の掲示板的なものがあったら便利かと思いました。

もし、掲示板の作成が可能なら下記のテンプレに沿って増大成功した方の方法が一目で分かると思います。

①ケミカル使用期間
②使用前のペニスサイズ(平常時と勃起時)
③ケミカル使用後に、どれくらいで増大があったか
④トレーニング方法
⑤増大後のペニスサイズ(平常時と勃起時)

今考えられるのはこれくらいですが、検討宜しくお願いします。
[ 2014/05/08 23:19 ] [ 編集 ]
俺も掲示板で情報交換がしたいと思ってました。
宜しくお願いしますm(__)m
[ 2014/05/09 07:15 ] [ 編集 ]
注先行して注射型ケミカルを開始されている方々12名全員が成功してるんですね。

その先輩方からの経験談やアドバイスなども聞きたいです。
[ 2014/05/09 08:06 ] [ 編集 ]
会員エリアからダウンロードが出来ません
[ 2014/05/09 08:14 ] [ 編集 ]
海綿体注射先行二期目?
のrichnですが
確かに先行者がコメントしないの
不思議に思います
ニードルのはPCでみれます!
管理人さんに教わった通りの内容で
ちゃんと届きましたよここは現在100%です
しかし針の質は…Bです…が(高性能な日本製がほしい)
でもここは仕方ないです
まだ二週間目に入ったばかりです
まだ注射のたび冷や汗かきながら
慎重にゆっくりとゆっくりと外皮筋膜薄膜と
通過して海綿体内まで射していきます(汗
プス!と一気に刺すのは私には出来ないです(笑)
注射が苦手な方ではないですが
さすがに自分でぺニスにはまだ抵抗があります((笑))
痛い場所といたくない場所を探すのと
基本的なぺニスの挿入箇所ありますので
血管はさけてとかぺニスは絶えず伸縮するので
伸ばしたまま紐などで固定して刺したり
平常時のままで刺したりがいいなど試行錯誤です
注射器を刺したまま手をもちかえたりするとぺニスが動くので危険だったり(笑)
その他バイアルの扱いや調合の仕方を
ググって予習しておくといいです!

効果は
まだ二週目なので増大にはならずとも
筋肉痛や腰の痛みが楽になったのと
寝起きはフカフカのホットドッグ
と言うのが確認できました
これは勃起補助のケミカルが残って
いる感じだと思います時間たつと
戻りますまだ二週目でそんな感じです
そして私の場合勃起補助のケミカルが
効きが悪いのか私の体質なのか
40mcg射っても
勃起が5分しかもたないです
しかし血管系が拡張されてるので
デロ~~んとぺニスが垂れ下がります
勃起しないので
仕方ないからそこでポンプします
すると拡張された血管や神経なのか
オナニー後にポンプすると痛くて引けない
状態と同じことが起こります
これをしばらくやって
局所ホルモン注射して寝ます

ケミカルをはじめて1ヶ月半
現在ポンプ長5mm
勃起長5mm
増大しています
それと左曲がりの原因箇所に
注入なのでその部分が膨らみはじめてます

Richn
[ 2014/05/09 13:08 ] [ 編集 ]
> 海綿体注射先行二期目?
> のrichnですが
> 確かに先行者がコメントしないの
> 不思議に思います
> ニードルのはPCでみれます!
> 管理人さんに教わった通りの内容で
> ちゃんと届きましたよここは現在100%です
> しかし針の質は…Bです…が(高性能な日本製がほしい)
> でもここは仕方ないです
> まだ二週間目に入ったばかりです
> まだ注射のたび冷や汗かきながら
> 慎重にゆっくりとゆっくりと外皮筋膜薄膜と
> 通過して海綿体内まで射していきます(汗
> プス!と一気に刺すのは私には出来ないです(笑)
> 注射が苦手な方ではないですが
> さすがに自分でぺニスにはまだ抵抗があります((笑))
> 痛い場所といたくない場所を探すのと
> 基本的なぺニスの挿入箇所ありますので
> 血管はさけてとかぺニスは絶えず伸縮するので
> 伸ばしたまま紐などで固定して刺したり
> 平常時のままで刺したりがいいなど試行錯誤です
> 注射器を刺したまま手をもちかえたりするとぺニスが動くので危険だったり(笑)
> その他バイアルの扱いや調合の仕方を
> ググって予習しておくといいです!
>
> 効果は
> まだ二週目なので増大にはならずとも
> 筋肉痛や腰の痛みが楽になったのと
> 寝起きはフカフカのホットドッグ
> と言うのが確認できました
> これは勃起補助のケミカルが残って
> いる感じだと思います時間たつと
> 戻りますまだ二週目でそんな感じです
> そして私の場合勃起補助のケミカルが
> 効きが悪いのか私の体質なのか
> 40mcg射っても
> 勃起が5分しかもたないです
> しかし血管系が拡張されてるので
> デロ~~んとぺニスが垂れ下がります
> 勃起しないので
> 仕方ないからそこでポンプします
> すると拡張された血管や神経なのか
> オナニー後にポンプすると痛くて引けない
> 状態と同じことが起こります
> これをしばらくやって
> 局所ホルモン注射して寝ます
>
> ケミカルをはじめて1ヶ月半
> 現在ポンプ長5mm
> 勃起長5mm
> 増大しています
> それと左曲がりの原因箇所に
> 注入なのでその部分が膨らみはじめてます
>
> Richn

管理人です。

ケミカルPEで一番難しい海綿体注射をクリアできたのですね。
おめでとうございます。

正規のマニュアルをお渡ししてないので、苦労させてしまったようですね。
読んでいた気がついたのですが、成長ホルモンは注射後、体内のレセプターと結合し効果を発揮して
いきますが、レセプターは注射して72時間から作用を開始するようです。ケミカル業者さんにも
確認しましたが、注射後体に実感として現れるのは2週間後ぐらいからです。
管理人も局所型ケミカルの効果が実感できなくて長いこと?でしたが、確かに2週間以降からみるみる
太くなったことを覚えてます。握った感じがまるで違います。

正規のマニュアルをまもなくお渡し出来ますので、それを見て一度リセットかけて下さい。
勃起補助ケミカルの件は、別途メールしてますが他の方法がありますので、そちらも
試されるといいでしょう。管理人はバンコクから帰国してからやってみます。

管理人。
[ 2014/05/09 16:28 ] [ 編集 ]
> 注先行して注射型ケミカルを開始されている方々12名全員が成功してるんですね。
>
> その先輩方からの経験談やアドバイスなども聞きたいです。

管理人です。

成功しているのは"針”の入手です。
ケミカルの使用は長い方で1ヶ月なので結果はこれからですね。

[ 2014/05/09 16:31 ] [ 編集 ]
> 会員エリアからダウンロードが出来ません

当方では問題なく、ダウンロード出来てますが
もし出来ないようであれば、メールアドレスをご連絡下さい。
直接お送りします。

管理人
[ 2014/05/09 16:34 ] [ 編集 ]
> 管理人さんお疲れ様です。
>
> タイトルにもあるように、ケミカルを開始して増大に成功した方々の掲示板的なものがあったら便利かと思いました。
>
> もし、掲示板の作成が可能なら下記のテンプレに沿って増大成功した方の方法が一目で分かると思います。
>
> ①ケミカル使用期間
> ②使用前のペニスサイズ(平常時と勃起時)
> ③ケミカル使用後に、どれくらいで増大があったか
> ④トレーニング方法
> ⑤増大後のペニスサイズ(平常時と勃起時)
>
> 今考えられるのはこれくらいですが、検討宜しくお願いします。

管理人です。

会員専用荒らされない掲示板とか難しいそうですが、検討します。

[ 2014/05/09 16:36 ] [ 編集 ]
> 現状では、「半勃起時に柔らかくなっている(感じがする)」、「包皮が柔らかくなっている(これは触ってみて確信が持てます)」です。サイズアップについては、今のところないです。
>
> それと、もう一つお聞きしたいです。触った感じがこんにゃくというのは、「勃起時」、「半勃起時」、「非勃起時(平常状態、萎えてる状態)」のうち、どの段階での感触でしょうか?

管理人です。

「非勃起時(平常状態、萎えてる状態)」 です。

勃起時には影響あまり出ませんが、管理人は肉厚の白人ペニスのように
なっています。

[ 2014/05/09 17:25 ] [ 編集 ]
針の廃棄はどうするのでしょうか?
通常ですと、薬局で回収してもらうそうですが。
[ 2014/05/09 20:47 ] [ 編集 ]
> 針の廃棄はどうするのでしょうか?
> 通常ですと、薬局で回収してもらうそうですが。

管理人です。

在宅医療廃棄物になります。

お住まいの自治体のガイドラインを参照下さい。
可燃物として処理している自治体もあります。

[ 2014/05/11 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ