2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 現役医師の方からメールを頂きました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

先行して経皮型ケミカルを試している現役医師の方からメールを頂きました。
------------------------------------------
さて,今月初旬に先に拝見させていただいた経皮型のxxxxとxxxxですが,す
ごい効果ですね.約3週間xxxxとともにペニスに塗布していますが,この3週間で
約5mm程長さが増しています.これだけの効果があると,xxxxの海綿体注射によ
り,さらに強力な成長が期待できますね.

管理人さんがお察しの通り,私は医療従事者ですが,と言うか現役の医師ですが,
一般の方々にとっては海綿体注射はハードルが高いかもしれません.

仮に海綿体注射をしなくても経皮型の塗布とポンプなり,
牽引によって十分な効果があると思われます.
------------------------------------------
いろいろ実験をやってますが、被験者数が一人(管理人)なので
どのような効果や副作用が出るのが不明な部分もありましたが
先行してやって見た方々は皆さん、いい結果が出ているようです。

また、実際の医療従事者の方と意見が交換出来ると
より安全な方向へプログラムが組めると思います。

閑話休題。

さて、お知らせしましたがケミカルPEサイト公開しています。

http://chempe.x.fc2.com/

一斉配信メールでお送りしましたが、メールが届いていない方も
いるかもしれませんので、もし管理人からIDとパスワードを
書いたメールがまだ届いてない方はご連絡ください。
メンバーズエリアから資料がダウンロード出来ます。

また、まもなく海綿体注射型のマニュアルもアップしますが
こちらもかなり”力”が入ってます。

日本でこのマニュアルを書き上げる事が出来るのは管理人だけだからです。
つまりここでしか手に入らない資料です。
お楽しみに。

ケミカルPEサイトが正式オープンまで様子見だった方々も
まだ参加頂けます。上のバナーをクリックして詳細をご確認ください。

実験は続きます。

では。

P.S

ケミカル輸入代行が当初予想の8倍の申し込みがあり
担当のダックスさんが順次、ご案内を出していますので
ご連絡を少々お待ちくださいとの事でした。

また、入金は納期確認メール発送後でOKですとの事。
詳細わかりましたら、また一斉メールでお知らせします。


[ 2014/02/27 19:34 ] サプリ | TB(0) | CM(2)
いろんな職種や経験、知識を持ってる方々が参加することでよりよいメソッドが確率できるといいですね。
[ 2014/02/28 07:32 ] [ 編集 ]
> いろんな職種や経験、知識を持ってる方々が参加することでよりよいメソッドが確率できるといいですね。

管理人を詐欺師呼ばわりする方もいますが、ちゃんと信頼を築いて進めていますので
その道のプロが手助けしてくれています。

既にブログで7年も情報発信して来ました。

従って、2ちゃんねるのような”便所の落書き”にしたくありません。
またペニスが大きい奴がエライなどという風潮もお断りしています。
もともとサイズで悩んでいる方々向けに情報発信しています。

誰にでも挑戦できて、負担も少なくしっかり結果が出る。
メソッドにします。

グチっぽくなりましたが、たまにはいいでしょう(笑)。

※先頭を走る人間には見本になるものがありません。

管理人。


[ 2014/02/28 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ