2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 挑戦者現る。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

先週末、関東地方は大雪で外出出来ず、ひたすら頂いたメールに目を通して
返信しておりましたが、おそらく120通以上あったかと思います(汗)。
ケミカルPEサイトもほぼ完成して、まもなく公開となりますので
少々お待ちください。そこから経費型と海綿体型のケミカルが発注出来るように
なっています。

閑話休題。

120通以上のメールの目を通していて、管理人も”ファッ!?”と思うお便りも多数あり
今回はその一部をご紹介したいと思います。

なんと、管理人のブログからケミカルを推測して海綿体注射までやってみました。
と言う方が現れました。

きのこバナナさん、ありがとうございました。
-------------------------------------
実は管理人様のブログでの情報や海外の掲示板を調べて、
自分なりに一部のケミカルを購入し試していました。
(中略)
●結果
どんなもんかためしたいこと、まずは管理人様が言ってるとおり、ハードトレーニングをしていた自分は、
「まずは柔らかくする事」が重要と考え行っているので、実際に数値でわかる増大はしていません。
(年末年始で忙しかったこともあり、思い切ってトレーニングはほぼ中断状態にしています)。
しかしペニスが柔らかくなった感覚はあり(フニャフニャという感じ)、
通常時が大きくなったような気がします。

あとは、特に勃起補助のケミカル(海綿体注射型)の効果に驚いています。
これは使っているだけで効果があるのではないかと思うぐらいに感じま す。
痛みは後半に少しだけあるかな?という程度です。(ペニスの根元が重い感じ)
ポンプと同じようにトレーニングしたような感覚が残ります。
寝る前に使うと少ない量でも起きている時より勃起が激しいようで、効率的なのかな?とか思いました。
ただこのケミカルは正規のものは高額なので継続して購入することはかなりきつい為、中断しています。
海外からの個人輸入などでは、ケミカルが安く手に入りますが、どんなもんかわかりません。
(以下省略)
------------------------------------------

推測して、使っているケミカルはほぼ同じですが、おそらく用法と容量が違うようです。
フィリピン人のメンターも言ってますが、自分のペニスにロシアンルーレットを仕掛けるような
事になるので、しっかり学んでから適用するようにと指示があるので、あくまでも慎重にお願いします。

きのこバナナさんの実験結果にもありますが、経皮型のケミカルを使っていると
ペニスが伸縮性を取り戻して、通常時が大きくなってくるのは事実です。管理人も確認済ですよ。

更に伸縮性が出てくると、勃起時に以前の110%のサイズまでサイズアップしたことに気がつくでしょう。
これに通常のエクササイズ(真空ポンプやアンドロ、ジェルク等々)を組み合わせていくと
本来期待できるサイズへ成長していくと思います。
ただし、このケミカルは刺激が強いので管理人が出している経皮型マニュアルにある
蒸留水で希釈したタイプを使って下さい。アロエベラジェルで保湿も必要です。

勃起型のケミカルは、注射の方法に実はコツがあって、これはアメリカの医学系データベースで
発見している方法があり、そのとおりやると痛みを感じることはかなり少ないでしょう。
確かに正規品の勃起補助ケミカルは信じられないくらい高いのですが、管理人はケミカル業者の
方からより(かなり)安く仕入れてます。既に2瓶注射に使いましたが効果はバツグンですね。

後は、"空気”を入れる成長ホルモンの選択ですが、きのこバナナさんからは
寄付金を頂いておりますので個別にメールで返信しておきました。

さて、いよいよ次は”あなた”の順番ですね。
ケミカルPEサイトまもなく正式公開です。

寄付いただいた方には公開と同時にIDとパスワードをお送りします。
いま少しお待ちくださいませ。

実験は続きます。

では。
[ 2014/02/10 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
管理人様
いつもお世話になっております
度々すいません、質問なのですが
ケミカルを使用してる最中もPC筋トレーニングは、
されてますか?
もし、されていれば例の器具を使用しているのでしょうか?
筋肉を付けることによりまたプラトーにぶつからないかなと
思ったもので。
御返事頂ければ幸いです
[ 2014/02/12 07:45 ] [ 編集 ]
> 管理人様
> いつもお世話になっております
> 度々すいません、質問なのですが
> ケミカルを使用してる最中もPC筋トレーニングは、
> されてますか?
> もし、されていれば例の器具を使用しているのでしょうか?
> 筋肉を付けることによりまたプラトーにぶつからないかなと
> 思ったもので。
> 御返事頂ければ幸いです

一度に複数の事をやると、結果と原因が結ぶ付かなくなるので
最近は、時にPC筋のトレーニングはやってません。

と書くつもりでしたが、管理人はPC筋の運動が習慣になっているので
気が付くと、ピクピク動かしていますね。

ペニス周りは強く引っ張りすると、その部分の組織を増強しようとして
コラーゲンの層(海綿体、じん帯)を厚くしようと体が反応します。
これは全く自然な体の反応ですが、これの度が過ぎると硬くて伸びない
ペニスになり、プラトーにぶつかりペニス増大トレーニングは
効果がないか、逆の効果(縮む)が出ます。

PC筋は勃起力も強化しますので、そこまで神経質にならずとも
実施する方向でよいと思います。しかしながら経皮型のケミカルは
併用されるのは今後、必須になるでしょう。

[ 2014/02/12 16:58 ] [ 編集 ]
管理人様
大きくなると持ち上げる筋肉も必要になりますものね。
有難う御座います
[ 2014/02/13 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ