2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 経費型ケミカルの輸入代行はケミカルPEサイトから承ります。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

体調不良で緊急入院してしまった上司(事業本部長)の代行で
自分の仕事をこなしながら、海外との定例ミィーティングやら
セミナー講演やらで、ここしばらくジェットコースターに乗っているような
スケジュールで動いています。皆さんも体調なぞ崩さぬご自愛下さい。

閑話休題。

忙しいといいながらもケミカルPE進行中です。
下着の中がペニスで一杯になって来ました(笑)。
※本日も午前中に海綿体注射済。

先週末から、先行してドラフト版のケミカルPE経皮型の
マニュアルを公開しましたが、かなりの反響があり
管理人も驚いています。

自分で考えていたものより、遥かに先を行っているという
お便りが多いですね。また、
特に多かったのが、輸入代行でお願い出来ますか?と言うお問い合わせで
現時点で15件以上のバックオーダーとなっております。

【ケミカルPE経皮型ケミカル 輸入代行】

現在、構築中でまもなく公式オープンするケミカルPEサイトの
メンバーズエリアから購入可能となります。

先日、書き込んでおきましたが
2箇所の英語圏のサイトに注文して3つの材料を手に入れる必要があります。
これを通常の輸入代行業者さんに任せると5000円以上の
手数料がかかりますが、知り合いのサプリ業者の社長さんにお願いして
管理人が寄付頂いた金額から2000円少々補填して3000円で出来るように
してあります。

つまり 代金=15000円(ケミカル代金+送料)+ 3000円(代行)=18000円
で、手配可能です。

また、海綿体注射型は国内にストック完了しておりこちらも
管理人が代金から割引と送料で8000円程補填しますので
5万円前後で全て揃うでしょう。

また、経費型ケミカル類は個人使用では問題のないものばかりですので
税関で止まる事はありません。

寄付金としてありますが、結局はほぼ同額の補助を受けられるように
してあります。管理人の手元にはほとんど寄付金は残らず、後は
ケミカル業者さんの工場に製品をストックする製品の”デポジット”になります。
始めからお金儲けが目的ではないので、皆さんに喜んでいただければ
うれしいです。

こちらも真剣にやってますので、皆さんのやる気が見たいのです。

まだまだ、ケミカルPEのご参加は受けておりますので
ご興味のある方は、ブログの右上にある"管理人に質問してみる!”
から、参加表明下さい。

実験は続きます。

では。





[ 2014/02/05 16:50 ] サプリ | TB(0) | CM(2)
愚問かもしれませんが、午前中に海綿体注射済みとありましたが勃起したまま日常生活(外出など)は出来るのでしょうか? 気軽に出来て良いなと思いまして!
[ 2014/02/06 11:16 ] [ 編集 ]
> 愚問かもしれませんが、午前中に海綿体注射済みとありましたが
>勃起したまま日常生活(外出など)は出来るのでしょうか? 気軽に出来て良いなと思いまして!

さすがに勃起補助のケミカルを投与したら外出は不能ですよ。おそらく下着を履くことも無理ですね。
これまでに経験した事のない強制"鬼勃起"状態に入ります。それが3時間前後続きます。

午前中に投与したのは成長ホルモンケミカル②です。ペプチド系なので肝臓にもやさしいです。
投与後も特に体調崩したりしません。

気のせいかと思ってましたが、最近"耳”がよく聞こえるようになってビックリ。
成長ホルモンのレセプターが耳周りで反応したようです。
こんな”副作用”もあります。
[ 2014/02/06 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ