2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ケーブルクランプ アメリカ(フロリダ)から到着。

powerJ
↑ 詳しい商品説明はこちら

管理人です。

やしきたかじん さんのご冥福をお祈りします。

当方、関東在住で関西ローカルの
”たかじんのそこまで言って委員会”は最後まで自宅の
テレビでは見れませんでしたが、youtubeやニコニコ動画を見て
溜飲を下げておりました。

ありがとうございました。

閑話休題。

さて、クランピング用の機器として購入したCable clamp Mサイズが
アメリカ(フロリダ!)から年末に到着。

平行して、国内で入手出来ないものかとホームセンターをはしごして
探したところ、ケイヨーD2でケーブルクランプPROという製品を入手しました。
これは、Sサイズが二つ入って490円でした。
※ アマゾンでも購入出来ます。

いろいろテストしてみた結果、
---------------------------------------
1)Mサイズでは大きすぎて、ちゃんとクランプできない。
2)Sサイズはクランピングにぴったり
3)Sサイズのケーブルクランプは"腕”がついており
  工夫するとハンギングにも使える。
--------------------------------------
と言うことがわかりました。

つまり、このケーブルクランプPROを持っていると
クランピングとハンギングのトレーニングが可能になります。
ぶら下げるオモリ(3kgから5kg)を別途購入しても1500円ぐらいで
出来てしまうのでこれはコスパが高いですね。

他にも簡単に使えそうなものを継続して探していきますが
しばらく、管理人はこれでハンギングを中心にトレーニングしようと
思います。すっぽ抜けることもなく快適です。

海外のペニス増大掲示板ですと、経皮型のケミカルとハンギングで長さ方向の
増大に成功している方が多いようですね。
海綿体注射に抵抗がある方にはオススメの方法です。

【注意!】

経皮型ケミカルで白膜やじん帯を柔らかくし、コラーゲンの最構成が出来るように
しておかないでハンギングだけやると逆効果で、ペニスが短くなってしまいます。
ご注意下さい。

これも購入方法と使い方をレポートにまとめる予定です。

では。

cc001.jpg
[ 2014/01/09 19:52 ] サプリ | TB(0) | CM(3)
アマゾンだとMサイズ×2かM/Lセットしか見つからないのですが、SサイズがあったのはケイヨーD2だけで、アマゾンにもあるというわけではないのでしょうか?
[ 2014/01/14 23:04 ] [ 編集 ]
> アマゾンだとMサイズ×2かM/Lセットしか見つからないのですが、SサイズがあったのはケイヨーD2だけで、>アマゾンにもあるというわけではないのでしょうか?

確認したところ、アマゾンは確かにLサイズとMサイズのセットのようですね。
店頭だとケイヨーD2で購入できますが、通販で買えるところを探す必要がありますね。
アマゾンだとMサイズとなっていますが、管理人が使っているのがこのサイズの製品だと思います。

手元にあるアメリカから購入したMサイズとはサイズが違うようです。
もう少し調べてみます。

[ 2014/01/15 15:48 ] [ 編集 ]
返答ありがとうございます!

管理人様がアメリカから買ったMサイズは大きくてダメで、ケイヨーD2で買ったProが丁度良いと言う事ですと、画像の右側の物の方が良いと言う事ですよね?
サイズが合致するかは不明ですが、アマゾンの画像と同じに見えるので、試しに買ってみようかと思います。
[ 2014/01/15 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ