2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【オトコの遊園地】 タイ・バンコクへ



管理人です。

お付き合いのある会社の社長から誘われて、年明けになるかと思いますが
”オトコの遊園地”タイ・バンコクへ行くことになりました。
ここしばらく中国で風俗遊びをすることが多かったので、久しぶりですね。
現在実施中のケミカルPEの効果測定になるかと思いますが
いい結果が出ているといいです。
外人(ファラン)も多数やってくるので、ペニスサイズが大きくても
拒否されないのが助かります。

閑話休題。

現在、公開中の管理人が主人公のマンガですが
10月末で無料ダウンロードを終了します。
ご興味のある方は早めにダウンロードして下さいませ。

では。










[ 2013/10/25 19:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ