2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 亀頭への注射にはコツがある。

">

管理人です。

ケミカルPE進行中です。

先日は、亀頭の左右にケミカルを注射してみましたが
思ったより、簡単で痛みをありませんでした。

しかしながら、打ち方に”コツ”があることがわかりましたね。
これを外すと多量の出血を見ることになりますので注意が必要です。
本日も亀頭に注入してみようかと思ってます。

そろそろサイクル1の終了ですが、2週間かかって12回注射完了。
レセプターが反応しなくなると困るので、次の2週間はオフサイクルで
注射はしません。
サイクル1は、医療従事者ではない管理人が注射器の取り扱いや薬剤の希釈、
純粋なケミカルの入手経路確保等、副作用の検討、いろいろチャレンジが
ありましたが、思ったより簡単に終了することが出来ました。

欧米のケミカルPE掲示板では、すでに5年以上前に管理人が試している
ケミカルを使っての実験と考察が行われており、まるで管理人が見に来るのを
待っていたかのように、多数の結果データを残してくれています。
次のサイクル2は、違うケミカルの組み合わせで実験してみますが
効果が実証されているものなので、結果が出るのが楽しみですね。

レセプターの反応は注射後72時間しないと実際の肥大・分裂作用を起こさないので
実験を初めて、結果が見え始めるのは約2週間後ぐらいからと言われています。
現時点で確認出来る効果としては
---------------------------------------
1)通常時に大きくなっている。”ぶらさがる”と言うより”垂れ下がる”感じになった。
2)使っているケミカルは太さ方向に効果があると言われていますが、
  確かに一回り握った感じが太いです。
3)海綿体の成長に皮膚がついていけないのか、皮膚の皮がポロポロ取れます。
  これは、今までに経験しましたがペニスサイズアップのときのサインです。
4)成長ホルモンのせいか、やたらと眠いです(w。
  つまりケミカルが本物ということ。
---------------------------------------

欧米での実験では、当時2つ問題点がありました。
1)手に入るケミカルが中国製のニセモノ
2)ケミカルの単価が高い
現時点では、信頼できる業者さんからケミカルが入手可能で、おまけに値段のも当時の
3分の1程度で入手出来るようになっています。

さて、次のサイクル2の準備をしながら様子を見ることにします。
最終的な結果が出るのは数ヶ月後ですが、どうなることやら。

では。

P.S

現時点では、テスト段階ですのでケミカルPEに関する全ての質問には
お答えしません。

[ 2013/10/21 19:20 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ