2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ペニス増大】 ヒアルロン酸を自分で亀頭へ注射する。

">

管理人です。

ケミカルPE進行中です。

海外掲示板だと、効き目が出てくると
"中身のぎっちりつまったソーセージ”
”ふかふかのホットドッグ”
のようになると言う記述がありますが
確かに管理人のペニスも”ぎっちり詰まったソーセージ”になりつつあります。

ケミカルPEの基本セオリーは
--------------------------------------------
・一日、平均して3時間から5時間勃起状態を維持し、ペニスを損傷させる。
 ※寝ている間です。激しい朝勃ちのこと。シアリス使用。
・損傷部分を部分的に内分泌で筋肥大、細胞分裂を起こして巨大化
 遺伝子サイズを超えたサイズへ。
-------------------------------------------
上記の繰り返し。真空ポンプやアンドロヤマトと同じ原理ですが
修復の段階で、ケミカルにより肥大化、巨大化を短時間で
強制的に起こしています。
まだ始めたばかりですが、体感できる結果が出てきています。

プラセボや、止めてしまうと元に戻っては意味がありませんので
しばらく続けて様子身ですね。
続けると体のレセプターが反応しなくなるので、管理人的には
1)2週間 オン
2)2週間 オフ
これを三ヶ月続けようと考えています。

今の所、感じる副作用はありませんが
1)肌がすべすべになった
2)脂肪が落ちた
3)頭脳明晰 になる
という効果(若返り)も見られました。

さて、表題の件。

最近、ケミカルPEの情報収集で海外のペニス増大掲示板を見ていますが
自分のペニス海綿体に、注射を打つのはまだまだ簡単な法で、美容整形で
やってくれるヒアルロン酸を亀頭に注入して、早漏防止と増大を図る施術を
自分でやっている方も多いようです。

もしや、と思って日本でも可能かと思って調べてみると
注射器がセットになったヒアルロン酸は通販で購入可能で
実際に自分でやっている方も多数存在してました。

ソース:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1329792251/

美容整形だと1cc3万~からとかの値段ですが
自分でやると10cc2万以下。
※実際は5cc前後が現実的。

早漏防止にはいいかもしれませんので、オフの期間に試してみるのもいいかもしれません。
もちろん、よくわからないモノは手を出してはダメですよ > 皆さん。

では。
[ 2013/10/11 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ