2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ペニス海綿体への注射方法動画。

">

管理人です。

7年以上前に,電動ポンプを使い始めた時には
ネット上にほとんど情報がなく、かなり苦労しました。

実際に始めてみると、
”馬鹿なことはやめろ”
”ペニスが壊死してとれる”
”勃起しなくなる”
"止めると元に戻る”
"金と時間の無駄”  と散々な評価でしたが
現時点では、真空ポンプは一般的な増大機器となっており
使用者も多数ですね。管理人にも多大な効果がありました。
あの時にネガティブなメッセージを発していた人たちのペニスサイズは
何も変わってないでしょう、多分。

閑話休題。

10月に入って、ケミカルPEを始めています。

海外のペニス増大掲示板をかなり長いこと調べ、知人、業者と
ディスカッションを多数重ねて効果アリと確認出来ましたので
管理人はウエットポンピングした風呂上りに、ほぼ毎日自分のペニス海綿体へXXXとXXXXを
ミックスしたケミカル(薬品)をXX mcg 自己注射(27G)しています。
はじめは、かなりビビッていましたが海外のペニス増大掲示板
に注射方法の説明動画(英語)がありましたので、それを参考にしました。
※管理人とは少々違う増大ケミカルを注射しているようです。

http://www.xtube.com/watch.php?v=gcFy2-S569-
Pin: 1337
※画面でPINを入力して動画再生画面へ。

海外でも、一般的なペニス増大方法のようですね。
こちらで見ることが出来ますが、あくまで参考です。
今後は、このような海綿体注射が増大ポンプ同様に当たり前になる時代が来るかもしれません。

尚、ケミカルPEの基本的な原理や英語がわからないのなら、絶対手を出してはいけません。
管理人も健康被害が出ると困るので一切の質問にお答えしませんが
結果だけはリポートしたいと思います。
※結果は数ヵ月後に出ると思われます。

遺伝子サイズを超えた白人・黒人サイズに成長するのを期待して。

では。


P.S

ケミカルPE=Chemical Penis Enlargement (薬剤を使ったペニス増大)
[ 2013/10/08 20:25 ] サプリ | TB(0) | CM(1)
でかちん ちんぽほしいよぉ~!
[ 2014/08/08 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ