2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【増大トレーニング】 ペニスの成長を毎日確認?

">

管理人です。

断食5日目、完全に飢餓感はなくなりました。

体が軽く、また髪にツヤと皮膚の再生能力が上がったのか
過去の湿疹跡(蚊に刺されたあと)等がきれいに消えつつあります。
昨日は大量の宿便が出て、自分でも驚きました。
体が本来の自己再生と免疫を取り戻しつつあるからだと思います。
頭も冴えてます。スーツもゆるく感じます。

ドイツでは、断食プログラムが医療に取り入れられておりますが
日本(とアメリカ)では、断食・小食になると困る企業の方々が
圧力をかけているように思えます。
※TVでは大食いやグルメ番組が多いですね。

野生動物は、体調が悪くなると自分で断食をして体調が戻るのを待ちます。
決して栄養のいいものを食べたりしません。消化器官に負荷がかかって病気が治るのが
遅れるのを本能的に知っているのです。

1)好きなものをバクバク、タバコを吸って酒を飲む > 企業が儲かる
2)そのせいで体調を崩して病院へ通う > 製薬会社が儲かる
  ※その繰り返し。

皆さんは如何でしょうかね。


閑話休題。

さて、増大トレーニングですが結果が出ないとか元に戻るというコメントを
ネット掲示板で見ることがあります。

管理人の経験では、+20%までは結構早く結果が出るはずですが
いきなり数cm大きくなったりしません。

たとえば、1年で長さが3.5cm(35mm)伸びたとして単純計算だと一日あたり
0.1mm の伸びにしかならず、一週間でも0.7mmにしかなりません。
また、毎日見ていると慣れてしまいサイズアップしているようにも見えないはずです。
※体調や季節にも左右されます。

従って、サイズアップしたと感じる瞬間はいきなりやってくるはずです。
1)股間に違和感
2)コンドームサイズ
3)女性に言われる 等々。

毎日大きくなっているのを実感するのはまれですので
しっかり自分なりのルーチンを作ってコツコツやっていきましょう。
管理人の経験から結果はある日、いきなり実感できることが多いですよ。

コツはコツコツです。

では。
[ 2013/10/03 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ