2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

真夏の恐怖。

">

管理人です。

週末にかけて猛暑がぶりかえし
日本海側は台風も心配されますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、今年感じた最大の恐怖(w

管理人は、先日無理がたたったのか
帰宅途中の東京駅で、なんの前ぶれもなくこれまでにない
”めまい”と”吐き気”と”大量発汗”を感じて
トイレで小1時間こもって、戻してしまいました(汗)。
※マジで救急車を呼ぼうと思いました。脳関係の病気だったら
※死んでたかも。

少々、楽になったタイミングを見計らって
特急券を買って、なんとか地元まで戻りました。
翌日、病院へ行ったところ、耳の内耳の病気のようで、
今はすっかりよくなっています。
※耳にある”傾きセンサー”が異常を起こして船酔いに似た
※症状になります。ちなみに頭痛があると脳の病気(脳梗塞等)

パニック障害の疑いもあるので、無理をするとまた発症するかも(汗)。
この症状はいきなり”皆さん”にも起こる可能性があります。
それぐらい一般的な症例のようです。

なんとか自宅に帰って思うのは、保険も入っているので
無理せず救急車呼んで、入院した方がよかったと思います。
逆にあの状況で自宅まで帰ってこれた自分のタフさに驚いてます。

過度のストレスと猛暑で、体を酷使したツケのようです。
週末は、何も考えず体を休めることにします。

皆様も、ご自愛下さい。
危ないと思ったらすぐに救急車呼びましょう。
中・韓・アメリカと違って
日本はここら辺のシステムがよく出来てます。

TPP加入で、救急車も有料で高額なものになりませんように。

では。
[ 2013/08/30 19:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ