2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

ED薬の効果。

">

管理人です。

先日、おバカな体験をしましたので書き込みます。

ナンパした女性とベッドインしたのですが、その前に居酒屋で
食事はせず、そこそこ酒を飲んでおりました。

いつもの習慣でED薬を事前に飲んだのですが、酔った勢いで
1錠飲んでしまいました。通常は効果がありすぎるので半分に
割って飲んでいる薬です。

そこからが大変。

自分でも驚きの”鬼勃起状態”になり女性からも”なんでこんなに大きいの?”
と驚かれ、持参していた大きめコンドームの装着が無理。
コンドームをつけようと苦労している女性の手首よりペニスのほうが
太いなと思った記憶があります。
※かなり酔った状態でした。

また、早漏治療成分も入っているので2時間セックスして一度もいけず
更に勃起が収まりません。酔っている勢いもありお泊りにしましたが
朝まで”鬼勃起”。女性は管理人が覚えているだけでも6回イッタようです。
また、薬の効果で酔った管理人が更に酔っ払った感じでひたすら体位を変えて
ピストンしていた記憶があります。

自己満足でやっているトレーニングなので、サイズ自慢は控えてますが
セックスした女性は前に同棲していたのが大柄なオーストラリア人
だったそうで、サイズも硬さも持久力も管理人のほう上とのことで
結構無理をしましたが、拒否られませんでした。

トレーニングも大事ですが、おおきくなったペニスに十分に血液を強制的に
流す作業(ED薬服用)でパンパンに勃起するとこんなサイズまで
大きくなるとわかったのが収穫でしたが、次の日の勤務がキツかったですね。

皆さんはマネしませんように。

では。






[ 2013/07/19 20:53 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ