2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

ペニスの加圧トレーニングで亀頭と竿が増大します。

">

管理人です。

おたよりを頂きましたので、こちらで返信します。

ひろゆきさん、ありがとうございました。

----------------------------------------------
さて本日なのですが、いつもと違う現象に目が白黒してます。
というのも、(アドバイス通りSは止めて)
Mシリンダーで引いてまして、竿のほうがMでもいっぱいになったのです。

最初は喜んだのですが、終了後に、亀頭下でなく竿のほうが
豪快にフグったことに気づきました。
亀頭下に巻くテープを、今日は今まで以上に強くしたのですが、そうした結果です。
なんとも言えない姿になってます。これって、普通なのでしょうか?

なお、管理人さんが焦らずコツコツとおっしゃるので、ムリすることなくやってます。
成果は…一ヶ月過ぎ、まだ微妙です^^;
---------------------------------------------------
はい、亀頭下に巻くテープをきつくすると
亀頭と竿が増大されます。
ただし、テープをきつくしすぎると痛みが出るので注意ですね。

管理人も長いこと、電動ポンプを使っていて亀頭下にテープをややきつめに
巻いて(ウエット)ポンプを使うと竿の部分が増大し、迫力あるペニスになるのを
経験していますので、それはポンプの加圧効果があった証拠だと思います。
続けるとフグらなくなり、竿の太さも増します。

おそらく、竿のフグは元に戻っているかと思いますが、腫れたり熱を持つようであれば
トレーニングを中断し、様子見にして下さい。

管理人は6cm径のシリンダーでトレーニングを実施しており
全くフグらなくなりましたが、なんだか寂しい気がしてます(笑)。
ご参考まで。

では。
[ 2013/07/05 17:13 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ