2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

ペニス加圧トレーニング。


↑ 管理人の巨根男優無修正動画サイトです。

管理人です。

最近、トレーニングでいろいろ試行錯誤して三ヶ月。
ペニスの通常時が目に見えて長くなっており
勃起時もより太くなってきたようです。

ここ数ヶ月継続したトレーニングで効き目があったと思われるのは

1)アンドロヤマトの下向き装着
  ※靭帯が伸びて平常時により長さが増した。
2)ウェットポンピングで加圧トレーニング
  ※フグ防止に絶縁テープ(ビニールテープ)を亀頭下に長めに巻いて
  ※キチキチに拘束してのウエットポンピング

特に2)はこれまでのポンピングでは太らない部分(竿の真ん中)が増大しており
全体的に肉厚の外人サイズのようなペニスになって来ました。
これは、加圧トレーニングの原理ではないかと思いますが、今しばらく続けて
様子を見たいと思います。が、管理人的にはかなり手ごたえを感じています。

もし、管理人の推測通りだとしたら凄い発見になるかもしれません。
もともと、短小包茎だった管理人が20cm越えペニスになるとは
始めた当時は思いもしませんでした。
現在は押し付け20cmですので、今後は押し付けなしで20cmを目指したいですね。

また、ウェットポンピングでの急激な変化(圧力)で、ペニスの皮がパリパリはがれて
驚きましたが、現在は元にもどって亀頭周りも太ったように感じます。
ウエットポンピングもかなり効果ありと考えています。

ま、コツはコツコツなので本日もトレーニングです(笑)。

では。
  
[ 2013/04/25 19:30 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ