2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

大量で濃い射精で快感が倍に。



管理人です。

ダイエットの一環で、脂肪燃焼の為に朝起きたら30分以内に
たんぱく質を30g取るという事が習慣になり、プロティンシェイクを2杯
作って飲んでいますが、確かに午前中から午後にかけて
代謝が上がって、脂肪が燃えてるような感覚があります。

プロティン摂取の副次的な作用かと思いますが、精液の量が数倍(数十倍?)に
増えて驚いています。
※ダイエットで、体が健康になっているのでプロティンだけでは
※ないかもしれません。

凄い量と濃い精液が、勢いよくドクドクと長時間噴出するので快感の時間も
いままでの数倍。自分でも大丈夫か?と思うほどです。

手元のマクドナルドのSサイズホットコーヒーカップがあったので、
タプタプになったコンドームから移し変えてみましたが、
底から5mm以上の量。
増大トレーニングもあり、それほど射精はしないようにしているので
溜まっている部分もあると思いますが、射精時の長時間の快感に
病み付きになりました。

と言う事で次回セフレのセックス時にひさびさに顔射を
やってみようかと思います。

楽しみです。

では。
[ 2013/03/30 20:06 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ