2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

巨根男優のコンドームは?


管理人です。

最近は、無修正版のAVが簡単に見れるようになったので
AV男優のペニスサイズの確認もしやすくなりました。

管理人が見ているのは男優のペニスサイズも
もちろんですが、装着しているコンドームの種類です。

ペニスサイズが大きくなると、市販のコンドームで使える
サイズが無くなってくるので、かなり苦労するのですが
大きめに見えるAV男優がどんなコンドームを使って
いるのか大変興味があります。

国内で一番大きい、オカモトのメガサイズ(46mm)は
色が青なので、これを使っている男優が多いかと
思ってましたが、いままで見たAVではこのコンドームを
装着しているものはなく、薄ピンク色のコンドームを
装着している男優が多いようです。
※あまりにサイズが大きいと装着ナシ。

手元にある大きめコンドームで、薄ピンク色だと
不二ラテックスのジャストフィットXL(44mm)だと思いますが
これだと、亀頭にかぶせても根元まで降ろすのに苦労するので
なかなか装着が難しいのですが、装着できれば亀頭をギチギチに
圧迫せず、快適なのでこれを使っている方は多いのでしょうね。
管理人的には、もう一回り大きいコンドームを出してくれると
いいのですが、今後出てくるかもしれません。
なければ、海外向けを検討ですね。

自分の身は自分で守りましょう(w。

では。
[ 2013/03/03 15:11 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ