2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

漫画家 松本零士先生と握手してきた件。


※写真はコスプレ”はやぶさ”

管理人です。

今回はまったくエロ関連ではないのですが
防備録的に書き込みます。

先週末、近所でイベントがあり市内のラーメン店が揃って
コンテストをやると言うので、ふらりと出かけたのですが
そのイベントで漫画家の松本零士先生が出演されました。

ご存知の通り、宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999、キャプテンハーロック等々
多数の傑作を世に出しておりますが、当方の思い出深い作品と言えば
戦場漫画シリーズ(ザ・コックピット)です。
特に、ベルリンの黒騎士や音速雷撃隊で感涙しておりましたので
松本零士先生のトークに久しぶりに熱いものが込み上げました。

駅ビルの市営ギャラリーで、作品展の展示もあるとの事でしたので
帰り道に寄ってみたのですが、サイン会が終了した松本零士先生と
ばったりお会い出来たので、握手を求めたところ力強く握り返して
くれました(涙)。その手で上記の作品群を創作されたのかと思うと
胸が熱くなりました。
※感激の一日でした。

では。
[ 2012/11/26 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ