2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

水ぶくれ対策にキズパワーパッド。



管理人です。

電動ポンプトレーニングで
亀頭に水ぶくれを作ってしまい
トレーニングをお休みしています。

かなり長い事、トレーニングをやってますが
今回のような激しい水ぶくれは初めてで
まだ、治癒に時間がかかりそうな予感。
アンドロ系の伸張トレーーニングは出来るので
こちらは継続してますが、やはり太いペニスは
電動ポンプトレーニングなしには実現出来ません
でしたから、早めに治癒する事に専念したいと
思います。

水ぶくれは、針で刺してリンパ液を抜いてから
絆創膏を貼っておくと1週間前後で完治して
いたのですが、今回はかなり大きな水ぶくれで
簡単には直りそうにありません。

ネットでいろいろ情報を探したのですが
キズ口に絆創膏を貼るのはNGで、最近は
キズパワーパッド
のような、キズ口をゲル状に
保ってカサブタを作らず、短期間で治癒させる
パッドがあると言う事を発見しましたので
近所のドラッグストア(マツキヨ)で購入。
※管理人は、キズパワーパッドの同等品をマツキヨで購入
※写真参照。

12枚で500円前後とやや高いですが、使ってみたところ
やはり、短時間でキズがふさがり痛みもかなり低減され
ビックリ!

裏スジの切断時にこの製品を知っていたら
もっと短時間で治癒完了したと思いました。

皆さんも、キズの治癒にはキズパワーパッドを
お試しあれ。


では。
[ 2012/10/10 16:00 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ