2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

普通のゴムでは 到底 ・・・ muriでした!



管理人です。

関東地方は驚く程涼しくなってビックリしておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、愛用のコンドームが無くなったので注文しておいたのですが
メガビッグボーイのユーザコメントに面白いものを発見したので
ご紹介します。
---------------------------------------------
レビュー対象商品: mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ)
1箱12個入 (ヘルスケア&ケア用品)
---------------------------------------------
私の胸も大きくてIcupでブラも少ないのですが
彼のasokoもHの時は・・・
みるみる大きくなって太さも凄く4cmあるkana・・・
長さも25cm近くあって・・・

普通のゴムでは 到底 ・・・ muriでした!
でも生は気持ちよくても できたらまずいし・・・
彼が遊びに来る時には大きいゴムを持っては来てくれますが・・・
私の部屋置き用もいるkanaと思ってます!
(レビュー見て・・・ 大きさも長さも彼のにauカナって思ってます・・・)
korede・・・私たちもっと仲良しの「爆乳&BIGコックカップル」
になりたいで~す+++
【ゴム臭が結構する? 色もブルー? でも大好きな彼のを安心して
 入れてもらえるので凄くうれしいです・・・】
~大きいサイズの彼を お持ちのあなた お薦めします~

--------------------------------------------
私のカレのおちんちんゎ、勃起したら25センチ位のメガちんぽで
いつもカレとヤるとき、コンドームが小さくて痛いって言ってて
私ゎAmazonでカレにぴったりのサイズのコンドムを見つけて
カレにプレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれました!!
しかも、コンドームが薄くて、カレのちんぽの温もりが感じられます!
--------------------------------------------

まあ、面白いと書いておきましたが、管理人的には”イラッ”とする
コメントで、何故かなと冷静に考えてみると単純にデカマラに
嫉妬してるのかもしれませんね(w。

と言う訳で管理人も嫉妬されるぐらいのサイズを更に目指します。

では。




[ 2012/09/25 18:50 ] コンドーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ