2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

中華製 塗る早漏治療薬。



管理人です。

中国の卸サイトで見つけたので
写真にある、塗るタイプの早漏治療薬
を個人輸入してみました(w。
Stiff delay cream

値段は送料込みで、約450円前後。
注文から一週間で中国本土より到着。

【人柱テスト】

小豆ぐらいの分量を亀頭周辺に塗りこんで、1時間放置し
セフレとのセックルに臨みましたが、効果アリだと思いました。
飲むタイプの早漏治療薬は、酒に酔ったような副作用が出る
のですが、こちらはそんな事もなく激しくしごかれても
びくともせず、ただし効果は塗布後約2時間ない感じですので
だんだん効果がなくなっていくのを感じます。
ですので、セックルの30分前に塗布、1時間の実技が現実的です。
数回テストしてみましたが、特に副作用のようなものは感じませんでした。

ただし、薬ですのであくまで取り扱いは慎重にする必要があります。

また、塗布後がしばらくしてシャワー等で軽く流しておかないと
フェラで女性の口がしびれると思いますので、ご注意を。

酒酔いのような副作用が出ますが、飲むタイプの早漏治療薬の方が
実用的かもしれませんね。

しばらく併用してみようと思います。

では。
[ 2012/07/25 16:15 ] 早漏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ