2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

パンティ付き雑誌。



管理人です。

ワインで酔っぱらって、夕方から寝てましたが
深夜に目が覚めてしまい、ネットサーフィン中です。
体に悪いですね(笑)。

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

さて、表題の件です。

管理人は裸より下着姿に興奮するフェチでして
セフレから使用済みパンティを頂く事も多かったのですが
最近は、雑誌の付録にパンティが封入されているのですね。

もちろん、ジョークグッズの域を出ていませんが
しっかり付録のパンティを着用したモデルが雑誌に
掲載されていますので、いい感じに興奮出来ます。

もらった下着や、洗濯して着替えとして置いてく
セフレもいますが、男から見ると女性の下着の
汚れ方は凄いな~と言うのが正直な感想で
色も白い下着は、すぐにシミになるので購入しないとか
最近は、100円ショップでも使い捨て下着を売っているので
これを利用される方も多いようです。

管理人も試しに↑の写真の雑誌を購入して見ましたが
セフレに穿かせて楽しもうかなと思ってます。
個人的には勝負下着系ではなく、淡い色調のショーツの方が
興奮指数高いです(笑)。

この雑誌のレビューを見ると、これを購入する女性も多いそうで
実際に着用にも支障がないようですね。
雑誌が届くのが楽しみですが、到着したらまたレポートしたいと
思います。

では。
[ 2012/01/22 03:21 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ