2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

巨根方程式。



管理人です。

お便りを頂きましたので、こちらで返信します。
Ryou さんありがとうございました。
--------------------------------
楽しく拝見しています。
おかげさまで、裏筋切断に成功しました。
自分の場合は筋にヒッパられる感じがあったので
切断後に1cmちょっと長さが伸びました。
ところで、管理人さん的には巨根って、どのぐらいのサイズ
からですか?
---------------------------------
実際に目にする勃起したペニスって
AV系でしか見れないので
標準より大き目ペニスが多いと思いますし、
バイブやディルドを使っている女性からは
17cm以上、希望と言う話もあります。
但し、ひたすら長いのがいいとは
思いません。

管理人的には
長さが押し付け18cm以上、太さ直径5cm以上
ぐらいから”大きい”と感じますが
実際には長さと太さ(直径)を足したものが21を超える
あたりからではないかと思います。

つまり、管理人的に巨根の方程式は
長さ(押し付け)+太さ(最大直径)> 21 は巨根
※日本人全体の上位3%以内に入る。
と思います。

↓現実的な管理人の現在目標サイズはここら辺です。
http://img.a-master.com/user/ura/2001/2001_7/5/img/025.jpg


では。

[ 2011/12/16 17:48 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ