2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

プロエクステンダーの効果は?



管理人です。

プロエクステンダーを使用して4ヶ月目が過ぎました。
結果から言いますと大満足です(w

しばらく伸び悩みが続いていたのですが、はじめに
サイズの違いに気がついたのはやはり”コンドーム”の
装着時でした。

中国出張でさんざんヤリまくりだった訳ですが、やはり病気は
コワいので毎回、コンドームを装着していたのですが
いつも使って、余裕のあったコンドームの太さ方向も長さ方向も
違和感があり、自身のペニスサイズが大きくなっているのに
気がつきました。

中国女性は膣が浅い方が多いので
挿入すると子宮口へすぐに付くのですが、そこまで付いても
まだ長さに余裕があり、フルボッキしたペニスも明らかに
一回り長さも太さもサイズアップしてました。
※自分でも驚きました。念願の20cm越えを果たしたようです。
※キレイでスタイルのいい女性が相手だと勃起指数が違いマス。

季節や体調によってペニスサイズは上下しますので
まだプロエクステンダーのトレーニングは継続しますが
流石に医療界が認めたペニス伸張デバイスですね。

在庫が終わったので、現在は販売終了してますが
3980円でこの威力。
また、皆さんへご提供出来るようにしたいとは考えてます。

プロエクステンダーの効果が実証出来たので、今後は
電動ポンプとのハイブリッドトレーニングへ進もうと思います。

皆さん、トレーニングは期待を裏切らないですよ。

では。



[ 2011/09/18 20:04 ] ペニマスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ