2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

品★美容外科



管理人です。

しばらく涼しい気候が続いておりましたが
暑さが戻って来ましたね(汗)。
ニューヨークでは、43年ぶりに40℃を記録した
そうですが、日中の外出は無理です。
管理人的には最高気温50℃を体験した事がありますが
湿気が低いので助かりましたとさ。

閑話休題。

管理人がそもそも増大トレーニングを開始したきっかけになった
包茎手術ですが、当時手術を受けた品★美容外科で、またまた
警察がからんだ事件が起こっているようです。
当時はインターネットで情報収集なんて事がなかったのですが
もっといい医者を選べばよかったと少々後悔しています。

最近多数お便りを頂くのですが、
包茎手術の後は、勃起長が短くなる現象が出るのが
あたり前だとわかって来ました。
プロエクステンダーの日本語参照マニュアルを見ると
術後のトレーニングと言う項目があります。

おそらく、管理人と同じように包茎手術後にペニスの長さが
短くなった方も多いと思われますが、術後はやはり
増大トレーニングを始めるいいタイミングなんでしょうね。
文章がまとまらなくなったので、ここら辺で。

では。

[ 2011/07/25 12:57 ] 包茎手術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ