2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

ロック界の驚くべき巨根



管理人です。

関東地方も梅雨があけて、ここしばらくは高温注意報が
続くようです。
皆さんも体調崩しませんように。

管理人も良く聞いている、エアロスミスのボーカル
スティーブンタイラー(リブタイラーの父)は
凄い巨根らしいですね。
---------------------------
「ガンズ・アンド・ローゼズ (Guns N’ Roses)」のドラマー
スティーヴン・アドラーが芸能情報番組『TNZ』に最近面白いことを
バラし、話題になっている。

「実は俺、スティーヴン・タイラーの勃起したイチモツを
見たことがあるんだ。5人の女の子が群がって手で包んでやがる!
 こっちはもう、男としての自信を一気に失っちゃったね。」

そのためアドラーはペニスの膨張薬(勃起サイズを増大させる)を
色々試したというが、「タイラーのを見ちゃった後では、もうどれもダメだ」とのこと。お相手をしたグルーピーの証言が出てくるのを待ってみたいものである。
-----------------------------
外人が驚くサイズってどんなもんなんでしょうかね(笑)。

以前、サンフランシシコで見た白人男性のオナニーショーに
出て来たモデルさんは度肝を抜かれるサイズでしたが
実生活でアレだと逆に困るんじゃないかと思いました。
と言いながらもトレーニングに励む管理人でした。

では。




[ 2011/07/09 13:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ