2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

裏筋切断マニュアルVer2.0



管理人です。

ネット上での噂ですが、アメリカのNASAが職員全員に
8月1日以降に起こるであろう大災害に対して、指定のマニュアル通りに
避難準備をしなさい。と指示を出しているそうですね。
太陽の異常なフレアか、アメリカの金融崩壊か、理由はわかりませんが
注意して見守る必要がありそうです。

閑話休題。

さて、すでに250件以上の請求がありました裏筋切断マニュアルですが
バージョンアップ(W しました。

管理人のレポートを見て、裏筋切断を試された方も多く
成功しました!とうれしいレポートを多数頂いていますが
今回、かなり詳細なレポートを送って下さった方がいましたので
裏筋切断マニュアルに追記し ver2.0 としました。
写真入りで、切断後の状況がよりわかりやすく見えます。
※雪うさぎさんありがとうございました。


裏筋切断マニュアルVer2.0 ですが
-----------------------------
1)内容がエログロですので管理人でメルアドを確認後
   ダウンロード先をお教えしてます。
2)シロウトが自分で自分の器官を切断するので
   あくまで自己責任でお願いします。
   不安な方はやめる勇気も大事です。
3)以前、レポートを請求された方は同じURLでVer2.0を
  ダウンロード出来ます。パスワードも同じです。
4)以下から請求出来ます。
  裏筋切断マニュアル
-----------------------------
みなさんのお役にたてれば、こんなにうれしい事はありません。

では。
[ 2011/06/20 00:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ